Sweeter_Sunflower

メッセージ一覧

..

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

SENSE or LOVEはさぁ、有岡担を殺しにきてるよね、うん。

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず、さぁ、いや、もちろん全部いいんだけど
BANGER NIGHTは「目撃...以下略」のパートがあったのと...その...色気というかなんというか...。「Bring...以下」の(多分)あとのところで「へぇっいっ」みたいな音wが入るんだけどそこで音に会わせて手を動かしてるの好きね。あと、(多分)「Down×3」のところでさ、カメラ目線じゃないんだけどさ、前、向くじゃん?あれがいわゆるイケ岡というやつなのか...

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Precious Girlは最初の「東京ドーム」のドームと「楽しもうぜー」のぜーのところで音を伸ばしてるのが好き。あと「ぜーっ」ていいながらクルッって回るのね。BANGER NIGHTとのギャップが計り知れないわ...

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OLE!はただただ有岡君が(光君といっしょに)あのラップを噛まずに言えたということに驚きを隠せない(
あと最初の方の「Put your hands up Yeah!」(うろ覚えだし違うかも)のところで手を前に出すのね、きゅんときた。

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Journeyは最初のソロパートの声が非常によかった。なに?あれ。かすれ声っていうの?あとすっごい楽しそうだったよね。振りもめっちゃおおきかったしw体全体で表現してるって感じ(笑)自分のパート以外も歌ってたし...ほんとに楽しそう(笑)

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有岡くん関係ないけど...Virtual Butterflyはかっこよかった。 ダンスもすごかったし曲もかっこいい。はじめて聞いたけど(シングルの初回2かな?買わなかったから)めちゃめちゃかっこいい。

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「Bubble Gum」は最高でした。素晴らしかった。しまった、語彙が足りない。
最後にちゃんとオチをつけ、今までかっこよく踊っていたのにも関わらずあの笑顔!!!ギャップですね。ええ、有岡くんのギャップがすごいことは知ってましたけど、知ってたところで何度見てもあのギャップにやられますわ。

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スンダDanceはなんか、目がうるうるしてなかった?(いつもだけど)
で、ちょっと泣きそう?うーん。私の予想(妄想)だとあの被り物がキツかったか、、ちゃんと被れてなくって顎あたりに食い込んでしゃべりにくかったのかなぁって思うわ。最初出てきたとき、イヤモニ片手で持ってたよね?いつつけたんだろ。謎。

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えー、Jealous guyは、「Oh Yeah」しかパートがなかったにも関わらずとんでもない色気を出していました。

みかん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最後のラブソングはね、もとから好きだった曲だからね。よかった(笑)強いて言えば...振りで足を蹴りあげるとこ、有岡くんを見たかったなあと、カメラさーん(泣)

みかん (プロフ) [2019年8月18日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU