49022

メッセージ一覧

ここですかな!?

太啓 (プロフ) [2019年10月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んなー!お久し振りです~!!

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます~~~今年もどうぞよろしく~~~~

太啓 (プロフ) [2020年1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おりちゃを作りたいとかそういう話だった気がしなくもない

太啓 (プロフ) [2020年1月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

発言履歴を遡ったらそういったことが書かれていたからこれは間違いないですね(断定)

太啓 (プロフ) [2020年1月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

履歴消さなくてよかった
みんなでワイワイやりたいからこういうのって企画…なのかな?

太啓 (プロフ) [2020年1月22日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーあ、あーあ!!!(??)
私もあるんだよね。てか履歴漁ったら私の案があるけどまとまっていないって状態ですた

太啓 (プロフ) [2020年1月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先生に言っちゃお的な小学生(?)
舞台は学校(中学か、高校かなどの具体的な場所は決まっていない)で、毎年一定数学校から人が消える事件がある。人が消えるとその人と仲の良かった人だけがその人の記憶を失う。そんで、消えた人たちは学校の反転世界に居て滞在時間が長ければ長い程学校からの干渉を受けて異形(外面、内面問わず)になる。異形の成長が完了してしまうともう元の世界には戻れない、果たして今回反転世界に来てしまった人たちは無事に帰れるのか!?
みたいなやつ。

太啓 (プロフ) [2020年1月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

割とみんなにうざがられてるポジション()
やったー!!なのでこれの細かい設定を一緒にお考えくださればー!!

太啓 (プロフ) [2020年1月22日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれ、避けられてることに気付かない的な子(?)
何物にも鑑賞を受ける多感な時期として考えればそれが妥当なのかもしれないね。
ただこれは完全に先に言わなかった私が悪いんですけど、【武器無し、反転側に攻撃の意思はなし、バトル系なし】で行きたいです!イメージとしては【異世界転生モノ】ではなく、【HP無しのノベル型脱出ホラゲー】みたいな感じだったので…!!なので元凶とかは居ていいかもなんですけど、ボスとかそういうのもなしで…!!元凶以外は訳もわからず彷徨う舞台装置、みたいな感じにしたいので!!

太啓 (プロフ) [2020年1月22日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

けどそういう子はどっかで名誉挽回するから。。。
あーんごめんねッッこの設定ならバトル系はまず考えないだろうなってお粗末な思考回路でしたァ!!
1人だけにすると人数バランスがおかしい事になるから5人ぐらい居た方が良いかな?お互いがお互いを律する存在にある、みたいな感じで。ぎらてなちゃまみたいな感じは絶対必要(突然愛で始める)
よろしければお聞かせ願いたく候!!!!

太啓 (プロフ) [2020年1月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU