推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

すとぷりぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!
特にころちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!今日の緊急生もめっさよきだったよぉぉぉ!!それにぃ!君はなんて可愛いんだ_:(´ཀ`」 ∠):_グハァ
僕らころりすはしんじまうぞぉぉぉ((口調どーした
もしころちゃんが教師になってたなら1番目の教え子になりたぃぃぃ
あと30分後??だったっけ?歌みた楽しみだァァァァ
さっきかわいいっていったけどッッッッッッかっこよすぎて死んだからね?!?!?!(一昨日のイケボ台詞対決で)
長くなったね。。。これ以上はさすがに長すぎるからやめときます
(´・ω・`)しゅん。。。
っあ!!しょぼんのアクション!!あれ、最初のとこクリアしたとき僕泣いちゃったから...w

らむ苺王子団体love is 琥珀糖 (プロフ) [2021年9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

歌みた楽しみだなぁ(●´ω`●)ワクワク♪

らむ苺王子団体love is 琥珀糖 (プロフ) [2021年9月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

待っても上がらんと思ったらサブスクだった...。゚(゚´Д`゚)゚。

らむ苺王子団体love is 琥珀糖 (プロフ) [2021年9月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

550¥なのに...課金許可されてない...。゚(゚´Д`゚)゚。

らむ苺王子団体love is 琥珀糖 (プロフ) [2021年9月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ころんくん推しの方ですか??
良ければ仲良くしていただきたいですm(_ _)m

(プロフ) [2021年9月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろ!!

らむ苺王子団体love is 琥珀糖 (プロフ) [2021年9月20日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんて呼んだらいいですか??
私は、そらって呼んでくれると嬉しいです!(>ω<)

(プロフ) [2021年9月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おK!!

らむ苺王子団体love is 琥珀糖 (プロフ) [2021年9月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU