April fool

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぜんっぜんそんなことないですよ!!むしろまた綾さんと話せるの嬉しいです!!!(訳 へへ、ユザネ読めますか?笑)

陽葵 (プロフ) [2019年7月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃあって思わず悲鳴あげそうになった。ひさびさに嬉しくなってとりあえず階段自転車で落ちて壁の絵とお喋りしました((((((( (訳 雰囲気で考えたけどひおりかひなたちゃん?っぽいかな。多分間違ってると思うけど笑笑

ばいび (プロフ) [2019年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わお、綾さんってアナだったんですか(??)(訳 わ、ぴんぽん ひなたです 読めたの今のところ綾さんだけですよすごいですね!!)

陽葵 (プロフ) [2019年7月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はそうやなん。皆には内緒やで?(???) (訳 1ヶ月経ったんやけど読める人出来た?…いや、憶えてます!?俺のこと

ばいび (プロフ) [2019年8月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい…!!分かりました秘密にしておきます…!(??)(訳 意外とぽつぽつといましたね 話したいなぁっておもってましたよ!!)

陽葵 (プロフ) [2019年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼き狼ってのかなぁ
あの孤高さがなんともいえん美しさを醸し出してる
ハスキーと牧羊犬も可愛いよね〜
耳は立ってる方が好みかも……

ラズ (プロフ) [2019年6月27日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそ、写真とか一匹が多いよな
あの毛をもふもふしたい埋まりたい
もしも犬飼いたいんやったら何がええ?
コーギーとかコリーとかやばいっすよね
あら、まぁでもたっとるのかっこええよね警察犬とかほとんど立っとんの多いし

ばいび (プロフ) [2019年7月3日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウェルッシュコーギー?も好みだけど、やっぱりウルフドッグとかジャーマンシェパードとかドーベルマン、シベリアンハスキーがいいな
犬猫って足短いとそれだけめもう魅力だよね
耳垂れてると可愛い、立ってるとイケメン、って感じあるな

ラズ (プロフ) [2019年7月4日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっこいい系が好みかあ。まぁあの子らと散歩出来たらだいぶかっこええんやろな。でかいと引きづられそう笑
マンチカンやっけ短くてかわええ猫。足短いと歩く姿バリかわええからもうむうって悶絶不可避です
あー分かるそれ。

ばいび (プロフ) [2019年8月21日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

犬ぞり引ける犬はマジで魅力的
短い足でポテポテ歩くの見てると庇護欲わく
耳立ち犬は鼻筋の通ったイケメンのイメージがあるのよね

ラズ (プロフ) [2019年8月21日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。。

垢変 (プロフ) [2019年5月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おん、すぐ言うわ笑笑
けっこー頼ったんよ、ほんまに笑笑
寂しならんでや笑笑

ばいび (プロフ) [2019年5月12日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうw約束な!!
そ?wなら嬉しいw
ごめんごめんw

垢変 (プロフ) [2019年5月12日 22時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

破ったら針千本飲むわ笑笑
喜乃ちゃん優しいから話しやすいわ笑
許す

ばいび (プロフ) [2019年5月12日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか破りそうやから100本で勘弁したるわw
優しないわwほんま!?嬉しいわw
あんがとw優しいな~

垢変 (プロフ) [2019年5月12日 23時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

喜乃ちゃん

ばいび (プロフ) [2019年6月19日 1時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れることしてなくてもええ笑笑
間宮ちゃんちゃんちゃん

ばいび (プロフ) [2019年5月12日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーんありがとう笑
なーーーんだい

👾 (プロフ) [2019年5月12日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーんってオバハンみたいや笑笑
呼んだだけ、

ばいび (プロフ) [2019年5月12日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめてまだ10代、、、、
なになに可愛い〜このこの〜

👾 (プロフ) [2019年5月12日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間宮ちゃん

ばいび (プロフ) [2019年6月20日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺やったら診察書とか持ってきてドッキリじゃないことを。落ち着いた場所で病名と病状からちゃんと全部説明する
それから今感じてる自分の気持ちとかお願いとかちゃんと隠さずに言うわ

ばいび (プロフ) [2019年5月4日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

診察書!そっか病院側から出されてんの見せれば信じて貰えるかも、
ありがとう。伝えてみる。
でも、病気は憧れるもんじゃないなwww

樹波@itsumi (プロフ) [2019年5月4日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せや、頑張ってな笑笑
お、そうだな笑憧れてええもんやないわ

ばいび (プロフ) [2019年5月4日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ寝ます!ホンマありがとう!

樹波@itsumi (プロフ) [2019年5月4日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、おやすみなさい

ばいび (プロフ) [2019年5月4日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんぱんち

ばいび (プロフ) [2019年5月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上からどうぞ

ばいび (プロフ) [2019年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU