もふもふここのつの尾っぽ……♡

メッセージ一覧

Napia (プロフ) [2023年11月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めもあすくん小話
2番目くらいに産み出した子。ぶいぽすのGrayくんにちょっとだけ影響されてます。父親が吊られた、とか。
母親はめもあすを産んで間もなく死んでます。
名付け親は父。ちょっとだけネーミングセンス欠けてるね。それは私か。
父親から渡せるだけの愛情をもらっているので良い子。まだ純粋だしショタだよショタ。
やっぱり服は面倒くせぇし難しいしで書かなかった。今は書くの楽しいと思ってるよ✌

Napia (プロフ) [2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Ellda小話
この子はなんか適当にスキンいじってたらできた子。かわいいよね(親バカ)
えるちゃんを書き始めてから服を書く楽しさに気づきました。難しいもんは難しいけどね。

Napia (プロフ) [2月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・先天性と後天性の違いについて
先天性───生まれた時からインポスター。
後天性───種を植え付けられたことから生涯の途中からインポスター。

といった感じです。種ってのはウイルスかなんかだと思ってもらえれば考えやすいかな?
私のアモアス世界では、種を植え付けられるのは先天性のみということになってます。コピーできるのはコピー機だけしかできなくて、コピー機を知り尽くしたAIでもコピーするのは自分からできないでしょ?そんな感じ(?)

Napia (プロフ) [2月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

データ吹っ飛びやがった。

Napia (プロフ) [2月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・幽霊組→Crown、ボツくん、まめもやし
幽霊になりやすい or 常時幽霊のアモチャンたちです。
Crownはよく幽霊としてふよふよしてます。
ボツくんとまめもやしはそのまんま"没"なので、表舞台にはあまり顔を出さない→死んでいる(?)→幽霊という感じです。

Napia (プロフ) [2月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU