【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

ヘルの過去を詳しくかきこみます(自己満足)
ヘルには幼少期があります。幼少期のヘルは無邪気でとても優しい子でした。人の痛みに敏感で、いつも泣いているような子でした。だけど嬉しい時はちゃんと笑える子でした。
そんなヘルにオーディンは死者を支配する役目を与えました。死者の怨念や悲しみ、後悔を目の当たりにしてしまったヘルは心が押し潰されそうになっていました。
ヘルには本来、死者を生者に戻すという能力があります。大変強力………というかほぼほぼ反則技な能力なので、もちろん反動はかなりのものです。北欧神話の神様は不死ではないので、力を使いすぎるとヘルはその命を落とすことになります。人1人生き返らせるだけでも、血を吐いて3日寝込むくらいなので………。それなのにヘルは、死者を全員生き返らせようとしたのです。見かねた彼の父親が、原因はヘルの優しい心だと思い、ヘルから心と記憶を奪います。奪うというか、ヘルの身体の奥底に隠したという方が正しいですな………。そして冷酷無慈悲な女王様が生まれました←←
ヘルは自分の本当の力を知りません。(知ってたら、彼を生き返らせるでしょう?)
と、いうのがヘルの過去です。なので、幼少期のヘルを知ってる人からしたら、現在のヘルの方が何らおかしくはないのです(いや多少の違和感はあるけれども)
パパン…………その優しさは素晴らしいがやり方が………←←

(プロフ) [6月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU