【企画】TBP【The Bloodless Postwar】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

覗いてるどころか全てそのキャラ視点での人生(?)を追体験しようと思えば出来る…やだこの一生で何回転生したの??(テンションおかしい)

花水城 (プロフ) [2019年11月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンさん、創作キャラの記憶、全部覗いてますんで…( ˇωˇ )

花水城 (プロフ) [2019年11月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後で漫画風に描くかもしれないけどここにメモります(ほぼ確定)
「これは革命じゃない、
成功していないからだ。
これは反乱じゃない、
失敗していないからだ。
故にこう言おう。
さぁ、私達の叛逆を始めようか。
...今度こそ、無血だと良いな?
嘘つき共め」

花水城 (プロフ) [2019年10月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後でイメログの方にも上げるんですがここでも言います。
(今は)創作キャラに権利などございません。
あくまで製作者(召喚術師)の所有物という扱いです。

花水城 (プロフ) [2019年10月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫音琉生です( ^ω^ )
蘭歌の裏設定があったんですがここにのせていきます。
蘭歌は凛夜の前世です。
狭間にくるまえの世界で凛夜はかなりのことをしていたんですが
17歳の時にとある禁忌を侵し、ばつとして死ぬはずでしたが
この時の凛夜があっさり死ぬはずなく逃げてたまたま逃げ込んだ先が
この世界。けれど、世界を渡った代償として記憶がなくなり
瞳の色、髪の色が変わったんです。
それからこの世界でしばらく過ごし、ある時記憶を思いだし
無理やり元の世界へ帰った。帰ったとき時はたっていませんでした。
けれど、それが元で病気にかかり20歳で亡くなった。
まあ、こんな感じです。
何か質問があれば遠慮なくどうぞd=(^o^)=b

紫音琉生 (プロフ) [2019年10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま、マジっすか...!?
ひえぇ...マジで世界を超えた友達じゃないですか...(´;ω;`)シンドイ
えぇと、つまり
凜夜(〜17歳)→蘭歌→凜夜(17歳~20歳)→狭間凜夜
と言う事ですか?
上のやつだとして蘭歌さんの時の記憶を狭間凜夜君が持っていたとしたら真面目にアンク君と友達になってくれたのやべぇです。アンさんの時知っている方からしてみればアンク君は「おま誰」状態なんですよね...なんか、アンク君は栗みたいな感じですけどアンさんめちゃくそ剣山してますので...(((((訳が分からない説明))))

花水城 (プロフ) [2019年10月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです‼ある意味世界を越えた友人です‼
そういう順番であっています!
もし、蘭歌の時の記憶もっていたらヤバイですよね(ToT)
というか、蘭歌のときでもアンク君のことは気に入ってはいたので
友人になることは嫌ではないんですよね.....
まあ、最初「おま誰」となりますね....!!
けど、アンク君が記憶もっていないのでひたすら凛夜がたいへんです
もっていたとしても姿がぜんぜん違うので気づかれなさそう..(^_^;)
アンク君とアンクさんはそんなに違いがあるんですね!!( ; ロ)゚ ゚
つまり狭間ではあれでもかなり丸くなったんですね( ゚д゚)ポカーン

紫音琉生 (プロフ) [2019年10月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆるーりとやっていきたいです(ˇωˇ)

花水城 (プロフ) [2019年10月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU