暖かいですね(*n´ω`n*)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ん‐毎年3個は同じ人達からもらってて、それ以外は数えてねえわ

. (プロフ) [2019年2月3日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月に会えたら会いましょー( *´꒳`* )

海美 (プロフ) [2019年2月4日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり

. (プロフ) [2019年4月1日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃめちゃお久しぶりですー。良かったらまた暇な時でいいのでお話しましょ(*´ω`*)

海美 (プロフ) [2019年5月4日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな、ありがとう

. (プロフ) [2019年5月8日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん…。
出る時は出るけど出ない時はほんとに何連しても出ないですからね…。
YouTuberの『出るまで回す』はほんとにやばい笑

海美 (プロフ) [2018年12月29日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれな そんな財力まだないんだよなぁ 笑

hr (プロフ) [2018年12月29日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新年あけましておめでとうございます((
お年玉が入ったので今めっちゃリッチですね((

海美 (プロフ) [2019年1月9日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっそいぞ 笑
じゃあがっつり課金か 笑

hr (プロフ) [2019年1月17日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、卒業してから全部使う予定!ゲームもだけど、アニメイトとか友達との卒業旅行とかでいっぱい使う( *´꒳`* )

海美 (プロフ) [2019年1月27日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU