shizuemarch15のボード

shizuemarch15のプロフィール | 発言 (shizuemarch15の最後の書き込み: 「こんにちは いつも作...」 @グラノラのボード [2022年1月24日 19時] )
shizuemarch15のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度かボードにご連絡いただいているのですが空欄になっています。昨日、遅くなりましたがいただいたメッセージに返信していますのでご確認下さい。

A-yuy-A (プロフ) [2020年10月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。だいぶ前からA-yuy-A様の作品を読ませて頂いておりました。私自身久々に占いツクールに戻ってきて、A-yuy-A様の素敵な作品をもう一度拝読したいと思っております。お時間のある時に移行先のサイトのURLをお教え頂ければ幸いです。御検討お願いいたします。
20代 社会人

A (プロフ) [2022年5月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
メッセージにてお送りします

A-yuy-A (プロフ) [2022年5月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
夜分遅くにすみません。
以前A-yuy-Aさんの作品を読んでいたのですが、久しぶりに読み返そうとしたら読めなくなっていて驚きました。私自身A-yuy-Aさんの作品がとても大好きだったので、移行先のURLを教えていただければ嬉しいです。お時間ある時に返信していただければ幸いです。

ち ょ こ (プロフ) [2023年2月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。ぼーどはだれでも見れてしまうため、メッセージいただければと思います。

A-yuy-A (プロフ) [2023年2月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんメッセージの送り方が分からなかったです、、お時間ある時でいいのでメッセージを送っていただけないでしょうか(><)

ち ょ こ (プロフ) [2023年2月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU