果林のボード

果林のプロフィール | 発言 (果林の最後の書き込み: 「恐れ入りますが、内容...」 @果林のボード [2019年1月1日 2時] )
果林のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!コメント失礼します!以前に果林さんのイケメンに拾われたシリーズを読ませて頂きました!そして久しぶりに読もうと思ったらパスがかかっており読むことができませんでした汗 もし大丈夫でしたら作品をもう一度読みたいのでパスを教えて貰う事は出来ないでしょうか?よろしくお願い致します!

のわぁ~る (プロフ) [2019年12月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

果林さんの小説大好きです!まだ、読みたいです!イケメンに拾われたのパスワード教えて下さい!

ロゼ。 (プロフ) [2019年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

果林さん
こんばんは
初めまして
Crowです
果林さんの作品のイケメン彼氏に拾われたの作品を読みたいのですが
パスワードを教えていただけないでしょうか?

Crow (プロフ) [2019年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また読めるのを楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

なな (プロフ) [2019年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ
いきなりメッセージ失礼します
パスワードを教えて頂きたくメッセージしたのですが…
よろしくお願いします
面白くて読みたいので

sakuramai2217 (プロフ) [2019年1月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。更新いつも楽しみにしていました!果林さんの小説大好きです!最後までお話しみたかったです。
どこかで小説書かれるのでしたら是非教えて頂きたいです!!

まい (プロフ) [2019年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

辞めちゃうんですね泣 大好きな小説なので寂しいです、、、
どこかでやる事があれば教えてほしいくらいです!
パスワード教えてください!

ゆあ (プロフ) [2019年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごく好きな小説でいつも楽しみにして読んでたのでこんなことになってしまって残念です…
果林さんの小説ずっと読んでいたかったです…(´・ω・`)

ヒロネコ (プロフ) [2019年1月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1番好きな小説です。正直辞めないでほしいです。違反がどうのこうの言っている人は自分がいい小説を書けない妬み嫉みです。最後にもう一度、辞めないで続けてほしいです。果林さんお願いします!

はづき (プロフ) [2019年1月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

果林さんの書くものがすごく好きで更新を毎日楽しみにしてました。パス付きでいいので、削除しないでほしいです。。せめて完結してほしかったので非常に残念です。正直何が違反なのか全くわかりません。色々な作品を見てきましたが、最初はみなさん悪質な輩によって、低評価をつけられていると思います。本当に好きな作品だったので悲しいです。。でも、お疲れさまでした。毎日わくわくさせてくれる作品をありがとうございました!

ユキ (プロフ) [2019年1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU