むっきゅりーのボード

むっきゅりーのプロフィール | 発言 (むっきゅりーの最後の書き込み: 「まっっってまじで一生...」 @むっきゅりーのボード [2021年2月6日 21時] )
むっきゅりーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウツボカズラにエロスを感じた

むっきゅりー (プロフ) [2020年10月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

unei推し歴4年の友ともうすぐ?一年のワイ
コラボで初めて見たのは呪鬼2でした

むっきゅりー (プロフ) [2020年10月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

食べちゃいたいくらい好き!とか目にいれても痛くない!みたいなのってほんと夢あるよな(リョナラー主観)

むっきゅりー (プロフ) [2020年10月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲテモノ喰いは割と性癖だったりする(ダークマターから虫まで)
スカトロは男の最推し以外ならいけたりする
性癖歪んだ女が通りますよォォォオァァァァア!

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この世の終わりみたいな絵描いてんな

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このおばさんニンテンドースイッチのソフトケース無くしたってマジ?

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワイの...ワイのふしげん...

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無能有能パロに対する何か
無能→過度な無能だったらそもそも軍入れなくないか?入れたソース出してくれ。あと途中から無能になっても失うのに惜しい人材なら匿って貰えそうだけど、別に居なくなってもいけるかな位だったら軍降ろされそうだな...みたいな考え。
いぢめられがちだけども、味方が居るなら流石に目潰しとかバキョバキョに骨折はもうモルモットとして軍に置いとく方が良いと思う。いぢめる位なら幹部で有る必要無くないか?(幹部同士の訓練としてこっそりやってるとかなら分かるよー!)あとこっちもいぢめられる理由up早く。無能だってだけでいぢめられる、はメンバーの性格を悪く改変し過ぎで原作のイメージアップにならないのでは?d知らないドMには嬉しいかもだけど一般的に行ったらちょっと...それに自分だって最初は非力だっただろうし、無能に冷たくてもそこまであからさまにしないと思うなう。罪を擦り付けられるってのも有るけど、最初から夢主を全力で疑ってかかったりはしないと思うぜ。あと罪擦り付けられ過ぎたらもうやっぱ軍降ろされそう。
有能→有能過ぎると幹部の誰か...いや寧ろ総領の立場危うくね?別にもうこいつ総領で良いじゃんになりそう。あと幹部の立場危ういって言ったら小説で無能怠惰幹部がちなutさん危なくね?ぼいぼい?zmさんより強くemさんより賢くtn氏より仕事が早くgr氏より聡明はあかん。一人が有能過ぎると他が劣ってる様に見えちゃうしうん...
否定する訳じゃ無いが不自然ではという
リアリティー求めるのが夢小説!って事じゃないしまぁ個人は個人で良いけどね

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理由はどうでもいいとして
「無能は軍隊来んなよ!」(某番組)とか「何で無能が居んの?はよ5ね。辞めろ。」じゃなくて「違う、そこ...あぁ、良いよやっぱ俺がやるわ」とか「二人で任務すか?...いや、うん、それで良いよ」とか裏では「頑張ってるけどちょっとなぁ...」みたいな微妙な空気間が何かリアルに近そう

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おしかけプチリリィくっそおもろかった

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛されより適度でリアルな嫌われすき

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

異世界全巻買って三回位読み返した
シャオロnっていう女の子とっても可愛いですね!

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

臓器くじは
「きっといいことなんだろうけどぼくがしぬならやりたくないですというかみんなそんなのをどうおもってるんですか」
思考だから絶対従わない党派
でも皆が「おまえがしぬんだよ!」って満場一致で言ってもワイ「やだしにたくないぜったいやだ」って言うと思う
そういうのにそんなkwsk無いからアレだけどワイは本質的にはコミュニタリアン被ったニヒリズム君なのかなという
少なくとも功利主義では無いです(迫真)

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒れてた時期はほぼほぼ異世界d先生思考だった
自分はバチクソ家畜タイプの強者をただただ家畜に引きずり落としたい人間だと自覚はしている

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU