ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長のボード

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長のプロフィール | 発言 (ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長の最後の書き込み: 「わぁぁぁかる~~~~」 @◦。◌◦の話題 [2021年3月14日 22時] )
ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちには…!大沢シイラという者です。素敵な同盟のお仲間が募集中とのことで、「私も仲間入りしたい!」と思ってコメントさせて頂きました!私も、d!について語りたいです!
因みに推しcpはzmcn,cnshaです。
(ワイはcn推しなのです)

大沢シイラ (プロフ) [2020年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!!!
是非参加してほしいです!!
コメントもありがとうございました!
めんつゆ君はたまにガバるけど、
そこがかわええし、
さすがut軍団だなぁ~って思う!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラ出来ました…!
『生徒会長は腐ってるらしい』の如月琴乃・彩乃姉妹と、折崎美鶴と、錦真理沙です!
あと、コラボ限定オリキャラとして、
穸街 舞華 (よるまち まいか)
を作りました!
これでどうでしょう…?

大沢シイラ (プロフ) [2020年7月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ!!!!
まじですかぁ?!?!
あの琴乃ちゃんと綾乃ちゃんと会えるんですね!!
生徒会メンバーが集まるなんて、豪華すぎです!!
ありがとうございます!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの……!合作ってどんなお話を書いても大丈夫…ですか?
どんな風に書いていいかわからなくてとりあえずいつも妄想の墓場で書いているみたいに書いてしまって…。
一応一つ合作用にお話が書けたのですがもう投稿しても大丈夫でしょうか…?
こういう風に書かなきゃダメとかだったらまたご教授頂きたいです!
それとあの…私も皆様みたいにご挨拶のページを作った方が良いのでしょうか…?
分からないことだらけですみません…!!
長々と失礼しました…!

Labo (プロフ) [2020年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええぇっとですねぇ…
合作は基本的にどんなお話を書いてもおkです!
それに、わいは文才がないので、Laboさんが好き勝手やってくれた方が、小説がすんばらしいものになるかと…
挨拶のページは、書かなくてもいいです!
でも、小説の紹介の、メッセージって部分が一人一人作られていると思うのですが、そこは書いてください!
こちらも長文失礼しました!
もっと詳しく書けばよかったですね…

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました!
では、早速お話はそれっぽく
いつも通りに投稿させて頂きます…!
お手数なのですがご確認頂いて
「おいここ全然ダメなんやけど?」
「は?おいちゃうやろ?」
などありましたらまたご教授下さい…!

Labo (プロフ) [2020年7月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっかりました!!
でもですねぇ…
多分…いや、絶対!
わいからの指摘なしの、
Laboさんが書いたまんまのほうが
いいとおもう…(ごめん。語彙力迷子になったから読み取ってや…)
と、とりあえず!!
そういうのがあったら、
小説内の、メモの部分に書いてあると思うので、
チェックしてくださいませ!!
あとですねぇ…
お話の題名の後に、誰々が書きましたってかんじに、
(名前)を付け加えてもらえると、
別の小説の関係とかがごっちゃにならないので、
そうしてください!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ……!すみません確認する前に
編集してしまって…!
一応名前の表記はしてあります…!
何かまたご指摘がありましたら
お願い致します!
正座で聞きます……!!

Labo (プロフ) [2020年7月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
わいが世話焼きなせいですっ!!
正座じゃなくてええですよ…(;^ω^)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ!我々だの話ししててこの人友達になりたいな〜って感じでいきなり送ってしまってすいません!!そして許可ありがとうございます!
我々だのことならだいたい語れるのでこれから仲良くしてください!
よろしくお願いします!!!

りんご (プロフ) [2020年7月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおなしゃす!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Laboさん、因幡さん見てるぅ~~?
急なんですがね!!
合作しません?(*^▽^*)
。。。。。。
ごめんっ殴らないでっ!!
いやね、
私、最近ちょーしのりすぎちゃってて…
あ!忙しくなければぁ~~…
おなしゃす!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?!?!ほんまに?!
書こ書こ!!
早速作っとるね!!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは…!合作のお誘いとても嬉しいですっ…!是非書かせて頂きたいです、が……私、夢小説は書けないのですが大丈夫でしょうか……?それと合作ってどういうものかまだよく分からなくて…無知な無能ですみません……!

Labo (プロフ) [2020年7月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほ!!
わいも推しはzmrbやで。。。('ω')(真顔)
いや、まずさ、
ホビットはかわええやろ。
脅威はかっこええやろ。
ほら。(なんがや)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっとプロフが作れましたぁ~~!
でもすぐ難関が!!!
自分が描いた絵が
なんか…できない…(語彙力が…)
誰か教えてくんろぉ~~(泣)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年7月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU