ポッポのボード

ポッポのプロフィール | 発言 (ポッポの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @Eveのボード [2023年9月17日 5時] )
ポッポのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポッポさん初めまして^_^オンマの様な彼女読ませて頂きたいのですが作品が見当たらず。もう削除されたのでしょうか?

愛嬌 (プロフ) [2020年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ ありがとうございます。
下書き を したくて いろいろ 探してて
ドリーム小説 が いいな。 と 思い
「フォレストページ携帯ホームページフォレスト」
を 見つけ そこに 先に 下書き してから
ツクールさん で UP してました。
携帯 での 作業は いっさい できなくて
PC のみ。 です。
ツクール での 過去作品は
パスワード を 忘れてるのが 多くて
対処 できない状況 なんです。
まあ
下書き は 残ってるから いいか。 と
もう だれも 読むことも ないだろうし(笑)
退会 は しないので
お気に入り作者さま の ところには 出入り しようと
思ってます。
今も ツクール で UP してる 作品 なんか
削除 したくて しかた ないんですよ。

KT (プロフ) [2012年2月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
ツクールさんの 規制が 厳しく なりましたね。
ポッポさんの 作品は
どう ですか?
これから どうされますか?

KT (プロフ) [2012年2月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんと すみません。
*新着/更新占い
*東方神起
*新しい順
で、
JYJ の 歌ってた 曲
タイトル そのまんま

上から みていって ください。
10月16日 に 更新 してます。

KT (プロフ) [2011年10月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒット数 も 少ない 駄作 ですので
削除 しやすいように
名前を かえ UP して おりました(笑)
JYJ の 曲
歌ってる 曲
タイトル そのまんま
JYJ とか ジェジュン とか つけてません。
いやあ
はずかしいです!

KT (プロフ) [2011年10月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポッポさんお久しぶりです^^
あれから、本の整理をして居て、読んでいなかった本が出て来た為
読書月間に突入してしまい、ポッポさんお話読みに行きませんでした
ごめんなさい・・・m(_ _)m
今度は、想像日記のリストの1番目から読み始める事にしました
前読んでいた時は、ついつい他に寄り道して迷子になって居たので
このリストは、助かります
リアル方向音痴で、ここでも方向音痴になってます
少しずつ自分のお話も更新しながら、ポッポさんのお話部屋に遊びに行かせて頂きます
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

沙雪 (プロフ) [2011年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【オンマのような彼女】レッドスターおめでとう御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の方は、18禁の設定後完全アウトです
18禁じゃ無いのも18禁設定 (^◇^;)
それでも良いかなって感じです
それに、今日の訪問者数見ると、誰かが見に来てくれるから
それが、1人でも嬉しいですo(^▽^)o
ポッポさんのお話部屋にお泊り楽しんでます。
今は、【チャンミン恋の部屋】にお泊り中で~す
今日夜食のおにぎりお願いしま~す(^。^)

沙雪 (プロフ) [2011年6月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ、ポッポさんのお話は、素敵です。一度ミクロ沙雪になって
ポッポさんの頭の脳内探険をしてみたいです
私も頑張って更新しよう

沙雪 (プロフ) [2011年6月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポッポさん、アンニョ~o(^▽^)o 、昨日迄、韓国からチャギヤのお祖母様が遊びに来てて、【つぶやく女、反論する男】部屋にお泊りできませんでした。今日続きのパート4迄読みました
私も、しっかりジェジュンペンだった事を忘れていました
でも、今は、ジェジュンが凄く遠くに感じる
ジェジュンは、何も変わって居ないのに、凄く寂しい (/ _ ; )

沙雪 (プロフ) [2011年6月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU