まなつ@アイコンを雪山さんが描いてくれました。のボード

まなつ@アイコンを雪山さんが描いてくれました。のプロフィール | 発言 (まなつ@アイコンを雪山さんが描いてくれました。の最後の書き込み: 「お姉ちゃんからみたら...」 @月ノ葉@拓変してきますのボード [2019年2月24日 11時] )
まなつ@アイコンを雪山さんが描いてくれました。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい!
まふゆちゃんの願いを叶えられませんでした!

結衣 (プロフ) [2018年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

母は、死ぬわけないのに泣いています
初めてなんです
ここまでひどくなったのは。

結衣 (プロフ) [2018年9月4日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

命には別状はないとのことです!
心臓が一度止まったそうで先生方がストレッチャーをしても戻らなかったので諦めていたら心臓が動いたそうです
2年お世話になっていた先生が「ひみえちゃんが生きようって思ったからですかね?」
っていっていました
それは、まなつさん、柚夜さん、月ノ葉君、月ノ葉さんのお陰だと思います!
ありがとうございました!

結衣 (プロフ) [2018年9月4日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません!!
妹です!!
姉がけいれんをしてしまい、頭を打ちました
出血量が多いとのことです。
先生によれば、今まで以上に酷いかも知れないとのことです!
失礼しました!!

結衣 (プロフ) [2018年9月4日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉が意識が戻りました!!
今、体の検査をしているところです

結衣 (プロフ) [2018年9月5日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体、大丈夫だよ?心配かけてごめんね!

結衣 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU