霜月白雨♪のボード

霜月白雨♪のプロフィール | 発言 (霜月白雨♪の最後の書き込み: 「もう、ずっと謝られて...」 @ラナンキュラスのボード [2017年3月13日 17時] )
霜月白雨♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんね。
何にも考えなかった私が悪かったね。
こんな嘘だらけの世界。信じてくれないと確信出来ているけどばいばいの覚悟も出来てるけど、違うんだよ。
嘘らしく見えても嘘じゃないの。
ごめんね、辛い思いさせちゃったね。
ごめんね、私が関与してしまったから。
ごめんね、私が話しかけたから。
ごめんね、私が能無しのお子様だから。
もう、戻れないもんね。
きっと君は信じられないんだと思うの。
だって文を見たら本当に私だった。本当に私に似ていたもの。
それに私の発言はいつもあんな感じだったもんね。
本当にごめんなさい。
私も辛かったけど其方の方が辛かったね。
ごめんね。
でも、“絶縁”して安らげるんだったら私はもう諦めるね。
誤解されるような私が悪いから。
ごめんね。
もう分かんないや。
ごめんね。
学校頑張ってね。

私は本当に大切な友達だと思ってました。

流石に人付き合いの悪くて血も涙もない私でもこれは堪えるな……

貴方たちに出会ってからは私の人生は色付きました。

胡散臭くてもそうだったんだ。

本当にごめんね。

でも、貴方はきっと尊敬される分だけ嫉妬も依存もされるの。
だって素晴らしい器だもの。

こんな私と話してくれてありがとう。
勝手に作品消しちゃってごめんね。
ただただ、怖かったんだ。

まだまだ言いたい事伝えたい事はあるけど。
きっと其方にとっては信用ならない話だから切り上げるよ。

一度失った信頼はもう戻れない。

からね。


ばいばい。大好きでした。ありがとう。

慶花 (プロフ) [2018年5月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU