かいにに(ぺったん)のボード

かいにに(ぺったん)のプロフィール | 発言 (かいにに(ぺったん)の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @かいにに(ぺったん)のボード [2022年6月29日 15時] )
かいにに(ぺったん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄でご連絡させてもらった者です。ボードのメッセージというのはこちらでよろしかったでしょうか?手間をおかけしてすみません。

ちゃんそる (プロフ) [2022年6月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。こちらはどなたでも見れる場になっているので、個別メッセージを送りました。ご確認ください。

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2022年6月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに申し訳ありません。
コメント等読ませていただきました。
よろしければTwitterのアカウント教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

ちゃんこ (プロフ) [2022年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
個別にメッセージを送りましたので、ご確認お願いします

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2022年6月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。作品を読ませていただきたいのでツイッターのアカウントを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

アボカド (プロフ) [2021年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
メッセージをお送りしましたので、ご確認ください。

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2021年7月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。作品が好きで、読ませていただきたいです。もしよろしければTwitterのアカウントを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

さやか (プロフ) [2021年7月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
恐れいりますがボードではなく個人メッセージへお越しください

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2021年7月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言えばここにお話を書き始めてから気づいたら一年が過ぎていました。
お友だち作者様の呟きで気づくと言う、なんともズボラなかいににです笑
どうやら処女作の「ににとジョンインと私」を出したのが
去年の7月8日だったみたいです(わーだいぶ過ぎてるーw)
当時は一作試しに載せてみよう、くらいの軽い気持ちで書いていて
まさか一年も続けるとは思っていませんでした。
皆様がいつも絡んで、反応くださるおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。
初期の頃のような毎日更新は
最近ではほとんどできなくなってしまいましたが
忘れられないように‥w
なるべく間をあけないで
更新できたらなぁと思います。
こんなかいににですが
今後ともよろしくお願い致します!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年7月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づいたら4ヶ月?くらい放置していました、なんてこと‥
というわけで「プラ学」のパスを解除しました。
今まで更新していた分また読めるようにしただけですが‥
書きたいものがあるので
まずはこっちから終わらせていきたいなぁと‥
(その間に新作書きたい欲はきっと失せてしまうのだけどw)
現在ストックが少なすぎるので
続きはもうしばらく先になるかもです。
書き終わってから一気に出すかもしれません。
最近勢いつけないとupできなくって‥笑
でもでも「もう君」で短いけど久々に一本出してみて
あ〜なんだか連載もやっぱりいいかなーと、
こっちにはこっちのよさがあるよねーと
再確認いたしました。
みなさんがコメントくださったおかげです。
本当に嬉しかったんですよ〜
グッサマ大好きだったので!とか言ってくださる方が
たくさんいて〜TT
グッサマのアクセス数って普段少ないし
総合数も他の作品と比べて少ないんです。
だから正直「もう君」を出しても
そこまで反応もらえないんじゃないかなーと思っていたんです。
やはりあれですね、
私の今までの法則からいくと
あまり力入れず書いたお話はよくも悪くも反応いただけて
狙って出すとあまり反応ないっていう‥www
とにかく「プラ学」を再開してみよう‥と思えるようになったので
今のうちに書けるだけ書いてみようと思います!
どうなるかわかりませんが
読んでくださる方がいらっしゃるといいなーと思いながら
upしますね^^
いつもありがとうございます〜。
それではまたー。

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年6月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かいににさーん!
ごめんなさい!
ボードにコメントしようと思ってたのに
メッセージを直接送ってしまいました!(>_<)
私が送ったセフン先輩のキュン死にポイント
かいににさんにちゃんと届いているでしょうか…?
今更気付き、心配になってコメントしました。
何度も何度もすいません(;_;)

ゆかり (プロフ) [2015年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかりさん!お返事してなくてすみません!
届いております!ご丁寧にありがとうございました!
とっても嬉しいです〜!
あとで改めてお返事いたしますね^^

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年6月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あなたに会う私の日々について」を終えて。
※ネタバレを含みますので作品を全てお読みになってからこちらをお読み下さい
ーーーーーーー
元々四人でツイ上でお話しされていた所に有り難い事にポンと誘われて
図々しくも参加させてもらったかいににです。
お話が動き出すまでにあみだくじで順番を決めたり、
誰を孫にする?じいさんは?ってそれはそれは盛り上がりましてね、
まぁ本当に楽しく毎日過ごしていたのですよ。
しかし、ある日、ついに!
トップバッターのよみちゃんがポンっとみんなのお口に放り込んできたんですよ、
あのプロローグとイーシンくんを。
それはもう言葉にできないほどの衝撃でね?
わかります?あれを読んだ時の私の震え。あの名言。
ヤバいヤバいぞ、これはヤバい。ヤバいものに参加しちゃった。←見よ、この情けない語彙力を。
しかもね?すごい勢いでるぅちゃんいいキャラでしょう?
この時点ではまだ誰が誰を書くとかあまり決まってなかったんですよ、
だけどセンちゃんは決まっててね?
そしたらもう私の辺りでるぅとどうにかならないと‥ね?ってことで薄々は思っていたんですが、
こりゃまた数日後2番手のセンちゃんがポンッとあのジョンデ放り込んできたんですよ。
もうたまんないでしょう?あのジョンデですよ!
しかもね?またるぅちゃんいいキャラで終わってるでしょう?
え?これ私もうるぅちゃん書くしかなくない!?
ってなりましたよね‥でもね、いろいろとみんなの中の「るぅちゃん」があるわけですよ‥
それを聞いちゃったら結ばれるわけにはいかなかったんですよ。
だからどこまでるぅちゃんといこうか‥このるぅちゃんがひどいことするわけないし、
うーんうーんと数日仕事もせずに悩みました(仕事はしてー)
それで書き終えたはいいんですが
みんなのお口に放り込む勇気がない!ボツだったらどうしよう!とか思って笑
でも1人で何度も読み返してるともうどこがダメなのかもわからなくなってくるんですね、
なので結局すぐみんなに読んでもらいました。
既読になっているのに誰からも感想がないあの数時間‥
会社の合否よりもバレエの発表会よりもチケの当落よりも!緊張しました笑
結果私のあとのタキちゃんとぺーやんがさすがの展開でうまいこと拾ってくれて
今に至ります。あ〜感謝TT
大袈裟かもしれないけれど、一生忘れないわ。
私にとって青春が舞い戻ってきたかのような企画でした。
読んでくださった方々も本当にありがとうございます。
相変わらず長いだけでうまくまとまっていませんが、あとがきに書ききれなかったエピソードでしたー!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「あなたに会う私の日々について」を終えて。2
ーーーー
ツイで公開していましたが
連載中にupしていた挿入歌的な動画です。
名言は避け、
エンディングのセリフとなるべくかぶらないように、(かぶりもあるけどー!)
でもちょっとヒントだったり、好きなセリフだったり。
エンディングには入りきらなかった名言だったり。を入れてみました。
更新する度に付け足していたので
付け足し感がハンパないですが笑
そこはご了承下さい。
最後はネタバレしないように22歳前半までで終えています。
一部素材提供は白石氏です♡ありがとうございます♡
よかったら思い出しながらご覧下さいね。
https://ユーtu.be/XrLp06Dc_vs
「ユー」を「you」に変換してください。

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!昨日メッセージもらったのんです!このサイトの使い方がイマイチわからず、もらったメッセージ読む前に消えてしまって(泣)せっかくお返事いただいたのに、本当に本当にすみませんー(泣)どんどん器械オンチになる年齢と自分に落ち込み中です…

のん (プロフ) [2015年1月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のんさん!おはようございます!なんと!そうだったのですね!
返信したマークはついているのに、送信箱にはのんさんへ送ったメッセージがなくて
私も慌てて送ったので、間違えたのかと思いましたー!
私も自分の衰えについていけない毎日です←えーーー!
改めてお返事しますので
どうぞ落ち込まずお気になさらず、少々お待ちをー!!
わざわざご連絡ありがとうございますー!

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年1月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度はちゃんと見れましたー(泣)
朝からお手数かけました(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
アラフォーですが必死に頑張ります!(笑)

のん (プロフ) [2015年1月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、見れましたか!よかったです!
今後ともよろしくお願い致しますー^^

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年1月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Goodbye Summer の頃から
IGでイメージ映像や
Twitterではセリフ付きイメージ画像を載せて呟いたりしていたのですが
皆様にレスを返しているとTLがすぐ流れてしまうし、タグも反応しなかったりするのでつけてなくって
探しにくくなってきたので
今まで出したものを作品別にぷらいべったーという所にまとめました。
フォローしていただければ見れるようになっています。
興味ある方は、よかったらご覧下さい。
Twitterのプロフィールから飛べるようになっています。よろしくお願いします。

かいにに(ぺったん) (プロフ) [2015年1月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU