黛和孝のボード

黛和孝のプロフィール | 発言 (黛和孝の最後の書き込み: 「黒バスの小説更新再開...」 @黛和孝のボード [2015年2月19日 0時] )
黛和孝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。【イナギャラ】「俺?俺は新生イナズマジャパンの__の妹だよ♪」を読んだものです。沖城京司さんが多重人格者と辛いのに告白していて悲しくなりました。
自分もいじめにあっていました。僕はいじめを小学3年生の時から受けていました。小学生の時はまだマシな方でいじめを我慢しました。
でも、中学生になってテニス部にしました。それからずっと同級生と2年生の先輩から精神的ないじめを受けました。そのことを親に言ったんです。でも親はしませんでした。それが辛くて部活を辞めたいと親に言いました。辞めるには部活の顧問と担任の先生に言いに行きました。そしたら顧問も担任も遠まわしに「あなたにも原因があったんじゃないんですか」っと言われたような気がしました。僕は泣くことしかできませんでした。それから人を信じれなくなれました。作り笑いをするようになりました。自分が分からなくなりました。死にたいとも思いました。僕は多重人格ではないです。でも沖城京司さんの気持ちを全部ではないですけど少しわかります。なので僕を信じなくていいです。ただ沖城京司さんの力になりたいです。
長文失礼しました。

三二蔵(みふぞう) (プロフ) [2013年6月21日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だーれーかー俺の愚痴を聞いてくれ〜

黛和孝 (プロフ) [2013年6月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナギャラがすっごい楽しみ!!
京介はもちろんだけど、宗正くんと陣一郎が楽しみだな!!

黛和孝 (プロフ) [2013年5月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しゃらら、最高っ!!
馬鹿にするとかmjありえねぇ!!

黛和孝 (プロフ) [2013年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!沖城さんってすごいですよね^^たくさんの小説を作って。
あこがれます♪

ののん (プロフ) [2013年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!白竜の小説を見てきました。あれ、おもしろいです!更新頑張ってください!! 友希です。

椿 (プロフ) [2013年3月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギリスって、神童に似てる(髪型)
後、ガンマって髪型がGO園児に似てるよねww
ギルには、フィディオの遺伝子と吹雪の遺伝子を持ってる子がいるww
来週は神のタクトFI(ファイアIllusion)ですね!!

黛和孝 (プロフ) [2013年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!!!!ふぇいるんの憎しみの目が///
京介、黄名子コンビ最高!!
にしても、早くぎりす見たい//
メイギリがいい!!

黛和孝 (プロフ) [2013年2月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です!よろしくお願いいたします

羅刹 (プロフ) [2013年2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

京介カッコ良かったなー
ザン、殺したい(´・ω・`)
京介、次回もファイティン!!
結果をしってるとなると、ちょいあれだけど…

黛和孝 (プロフ) [2013年2月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU