雛*Hinaのボード

雛*Hinaのプロフィール | 発言 (雛*Hinaの最後の書き込み: 「返信が非常に遅くなっ...」 @雛*Hinaのボード [2022年3月20日 22時] )
雛*Hinaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様に謝らなければならないことがあります。
12月にあったオンラインライブのレポートを作ろうと思ったのですが、今日から春ツアー。たくさんの方々が素敵なレポートを公開しているのに、私が公開する必要はないのではないかと。
というわけで、公開予定だったオンラインライブのレポートは削除させていただきました。次行けたライブのレポートは絶対に公開することを約束します。
そしてもう1つ。私が書いていたCleeNoah様の小説(hit数などがかなり少なかったので知らなかった人の方が多いと思います)も削除しました。理由としましては、自然に冷めてしまったからですね。もともとそんなに……だったというか。
また、検索避けとして全ての夢・腐小説のタイトルを少しだけ変更させていただきました。

雛*Hina (プロフ) [2021年3月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
卒業式やってきました。
在校生は体育館に行けなかったのですが、私は吹奏楽部だったので演奏しに行ってました。
退場のときとか泣いててまともに演奏できなかったんですけど()

雛*Hina (プロフ) [2021年3月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
しばらく報告できてなくてすみません。
あの日から10年ですね。私は当時から東北に住んでいましたが、比較的被害が少なかったので生きてます。親族も皆生きてます。大丈夫です。
震災で失われてしまったたくさんの命が、どこかで笑っていられるのを願っています。
震災で亡くなられた皆様の御冥福を御祈り致します。

雛*Hina (プロフ) [2021年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
ただいまー。帰り早かったー。
楽器運びしました。肩がヤバイくらい痛い。誰か肩揉みしてくれぇ……()

雛*Hina (プロフ) [2021年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
1年ぶりに美容院行ってきました。初めて髪巻いてもらいましたー。くるくる。
今日は更新しまーす。多分……

雛*Hina (プロフ) [2021年3月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
ただいまです。6日間の部活地獄から解放されたー!! いぇーい!!!
今日、もしかしたら更新できるかもしれないです。

雛*Hina (プロフ) [2021年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
ただいまです。眠いです。
うらたさん、ニコニコに歌みたあげてくださってすごく嬉しかったです。
眠いです。おやすみなさい。すぴー……

雛*Hina (プロフ) [2021年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
坂田さん活動12周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
まだ出会ってからは2年くらいだけど、応援しています。いつか会えますように…… 大好きです!

雛*Hina (プロフ) [2021年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
ただいま。部活ないと思ってたらありました。
んで、昨日部活あったと思ったらなかった。昨日部活やってたのに。
……悲しいなぁー。せっかく今日早く帰れると思ったのに……

雛*Hina (プロフ) [2021年3月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の生存報告。
ただいまー。めっちゃ眠い。
明日もテストです。頑張ってきます。
てか、グッズ可愛すぎませんでしたか??? 欲しいの全部買うとすっからかんだー。いぇーい。
今回は無事にファイナルが迎えられると良いですね……

雛*Hina (プロフ) [2021年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU