やきにくさんのボード

やきにくさんのプロフィール | 発言 (やきにくさんの最後の書き込み: 「Kei様 良い歌です...」 @やきにくさんのボード [2023年8月19日 10時] )
やきにくさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やきにくさん様始めまして。やきにくさん様はコメ欄が無いので素晴らしい作品をありがとうございますと、大好きですの気持ちを伝えられずにいたんですが、今回のホソクの店長のストーリーがあまりにも良すぎたので、この昂ぶる感動の気持ちを伝えたくて、ついにメッセージボードに手を出してしまいました。ジミンペンの私ですが、この作品は何度も読み返したくなるくらい素晴らしい作品です!出てくる登場人物も万引き犯以外みんな最高でした(笑)
長々とすみません。どうしても伝えたくて。いつも素敵な作品をありがとうございます。応援しています。失礼します。

h (プロフ) [2021年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。店長のストーリーは話が短く、読者の方には物足りなさが残る作品かと危惧しておりましたが、そのように思ってくださって有り難く思います。気分屋ですので、コメント欄はたまにしか設けませんが、設けた際にはまたコメントいただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。
やきにく。

やきにくさん (プロフ) [2023年4月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter
@yakiniku_yazaki

やきにくさん (プロフ) [2021年4月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝帰り完結されましたがテテちゃんは闇のままなのでしょうか。回収されると思ってたので少し残念です、、、。

ユル (プロフ) [2021年1月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
朝帰り。めちゃくちゃ好きです!!!
素敵なお話ありがとうございます、これからも応援させてくださいっo(^-^)o

るお (プロフ) [2021年1月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『最果ての場所で』感動しました!何度読んでも涙が出ます!私も相手の幸せを願うことができるような恋、したくなりました!素敵な作品をありがとうございました♪

(プロフ) [2020年12月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

38度シタノ、セカイ
読ませて頂きました。新しい世界観で、でもリアルに沿っていて感情移入しやすく凄く素敵なお話でした!書いて頂き、ありがとうございます。
本当にお疲れ様でした!!

BeBe (プロフ) [2020年12月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『最果ての場所で』読ませていただきました。
個人的に最近ユンギ氏メインの作品をよく読んでいて、そんななか『最果ての場所で』に出会いました。
読みやすいけど内容はしっかりとしていて大好きです!
泣いてしまうシーンも多く、心にじわっとしみるものがありました。
とてもやきにくさんの書く文章が好きなので、新作も旧作も読もうと思います!
長々とすみません!お忙しいと思うので返信は不要です。とりあえず素敵な物語をありがとうございます、ということが伝われば…

よしほ (プロフ) [2020年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジンくんのお話大好きすぎます。。こんな素敵なお話ありがとうございます、、

xxcycmrxx (プロフ) [2020年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU