みっきぃのボード

みっきぃのプロフィール | 発言 (みっきぃの最後の書き込み: 「みぃこさん、おはよう...」 @みぃこのボード [2019年8月6日 6時] )
みっきぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みっきぃさん。こんばんは(*^▽^*)ノ
〜 PW申請のお願い 〜
①PW付きのお話を全て読みたいです。
②どのお話しも読むたびにドキドキ&ワクワクで時間も忘れてのめり込んでしまうくらい大好きです。
③ジェジュンペンです♡
④アラフォーです。
ヨロシクお願いします┏○ペコッ!!!
以前にもPW申請していましたがお返事が無かったのは何か不備があったのでしょうか?

みっちょん (プロフ) [2019年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
みっきぃさんの作品は凄く引き込まれて夢中で読んでいます。PWのもの読ませて頂きたく申請しますのでよろしくお願い致します。
①PWの作品全て読ませてください。
②みっきぃさんの作品はすごくスムーズに自分に置き換えて読む事ができてのめり込んでいます。
③ジェジュンよりのオルペンです。
④アラフォーです。
よろしくお願い致します。

ひろ (プロフ) [2018年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません 申請ルール有るんですね 二度送信ですみません
①PW申請してらっしゃる物を全て読ませてくたさい
②みっきぃさんの作品の中のJJとリアルはきっと同じ!なんて真剣に感じてますのでいつもドキドキして、うっとりして読んでます
③はっきりジェジュぺンで少しユチョぺン
④アラフォー
よろしくお願いいたします

poa poa (プロフ) [2018年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!PW宜しくお願いします。
① PW作品全て読ませて頂きたいのでお願いさします。
②WAKE ME TONIGHT最初から涙ながらに読ませて頂きました。ほんと、大好きなお話です。
③ジェジュンよりのオルペンです。
④アラフィフです(*^^*)

タッピングー☆ (プロフ) [2018年3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっきぃさん。おはようございます┏○ペコッ
〜 PW申請のお願い 〜
①PW付きのお話を全て読みたいです。
②どのお話しも読むたびにドキドキ&ワクワクで時間も忘れてのめり込んでしまうくらい大好きです。
③ジェジュンペンです♡
④アラフォーです。
ヨロシクお願いします┏○ペコッ!!!

みっちょん (プロフ) [2017年10月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっきいさんパスワードを申請します。①みっきいさんのお話、大好きです。全部のお話を読みたいので全話のパスワードをお願いします。②ペンだからこそわかるお話ばかりです。その場面 その時の表情にいるのはわたしと思うほどのめり込めます。③ゆちょペンです。④アラフォーです。

有希 (プロフ) [2017年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっきぃさんこんにちは。PWの再申請をお願いします。
①可能ならPW付きのお話を全て読みたいので全話分教えて欲しいです。
②みっきぃさんのお話は どうにか頑張れば自分もジェジュン(ユチョン)と出会えそうな気がして妄想しまくってます。そして上手くいかなくなると(お話の中)自分も落ち込みます。
③ジェジュンペンです
④アラフォーです

She-in (プロフ) [2017年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっきぃさんこんばんは
前はパスワードなくて読めてたお話を読み返したくなったんですが、今はパスワードがかかってるんですね(T_T)なのでパスワードを申請させてください。よろしくおねがいしますm(__)m
①パスワードのいるお話を全てよみたいです。
②どの作品にも言えることなんですが、ドキドキさせてくれる言葉や仕草読んでて幸せな気持ちになります。
③ユチョン(T_T)
④アラフォーです

ふさ (プロフ) [2017年6月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにもありがとうございます。
秘密のメッセージの方でお返事させて頂きました。
いつも、お気遣いありがとうございます。

myu (プロフ) [2017年6月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっきぃさん、こんばんは。over the rainbow とlove so sweet の続き読みたいので、パスワードお願いします。作品はジェジュンメインのものを読ませてもらってます。みっきぃさん作品、入り込んでしまい、いつも一気読みしてしまいます。
年齢はアラフォーです。宜しくお願いしますm(_ _)m

tmjj (プロフ) [2017年5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU