しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「こんにちは 土日お出...」 @くぅ♪のボード [2017年4月9日 17時] )
しずくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みつなさんちのパスワード、ギブアップ!
けっこう読み込んでるつもりでいたけど、わかんないや~w(゜o゜)w

くぅ♪ (プロフ) [2017年4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みつなさんちの、ハダカ8の更新通知にびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
さっそく行ったら、コメ欄あいてて更にびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
つまらない一言書いてきちゃいました。

くぅ♪ (プロフ) [2017年4月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しずくさん、ごぶさたです!
最近静かな誕生日が多いもので、ついやってしまった自己発信にお付きあい頂き、本当にありがとうございました。
(人´∀`)♪
コメ拝見しては、お元気そうだわぁ~と、思っておりました。
また、ちょいちょい遊んでくださいませ♪

くぅ♪ (プロフ) [2017年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します~(・ω・)ノ♪
深津奈さん、新しい書き込みありましたね!
ハダカ#8の、あとがき…
番外編的なもんですかね。
いや、いつでも、おかえりなさいな気分
(〃ω〃)

くぅ♪ (プロフ) [2016年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます( *・ω・)ノ
おかわりありませんか?
私は最近「ようこそ、わが社へ」で、深津奈さんと一緒に書いてらした、よしのさんちの作品を読ませて頂いてます。
主人公ちゃんが翔さんに翻弄されて、心配になっちゃう内容ですが、なかなかの読みごたえで、楽しんでおります。
これから、まだまだ暑くなりますね。
お身体気をつけて (*^▽^)/★*☆♪

くぅ♪ (プロフ) [2016年7月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新年のご挨拶には遅い頃になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

たいしたコトではないのですが、名前の後ろに「♪」をつけたので、お知らせに…。

ある方のボードに、ご挨拶しに行ったら、作家さんで、「くぅ」さんて方とニアミス…w(°O°)w
私は読むばかりなので申し訳なく、判別できるように「♪」をプラス。
他は、何も変わりませんが。

深津奈さんちで、チョロチョロしてるのは、凡人の主婦、いつもの私でございます。
今年も、よろしくどぅぞ(^-^ゞ

くぅ♪ (プロフ) [2016年1月12日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

しずくちゃん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます( *´艸)イケメンのコメント返信を兼ねてこちらにお伺いしました☆
昨年は沢山読んでくれて沢山コメントしてくれて本当にありがとうございます\(^^)/イケメンも!ね、ね!マフラーグルグル巻かれたいよね!一途な彼…今回はホッコリだったね。楽しんで貰えて嬉しいです♪
コンテストも始まったし、今年も楽しみますので、しずくちゃんお付きあいしてね( ≧∀≦)ノ
いつもありがとう~!
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しずくちゃ~ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメントの返信でお邪魔しました( *´艸)
.
忙しいなか、ありがとう(*≧ω≦)
秀喜さんて本当に呼んじゃいそうだよね(笑)いつか、そんな小話も書けたら楽しいな~♪
しずくちゃんいつもありがとう☆
パソコンの機嫌を見ながら、また頑張って書くので、お暇が出来た時にはぜひ( *´艸)マッテマス☆
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆しずくちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『七変化』にコメントをありがとう~\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔しました(*^^*)
.
しずくちゃんのお言葉に反応にデレデレニヤニヤしちゃってます( *´艸)
そうそう!どうせ書くならば、雰囲気をね、七つ全て変えたくて(*^^*)
だからそれが伝わってて本当に嬉しい(*≧ω≦)
妖精と迷ってくれたんだね~♪
私もだよ!ファンタジーと言うか、魔法と言うか…
そう言う世界が大好きで( *´艸)よく、そう言うごっこ遊びをする子供だったかも。贅沢だなんて言って貰えて幸せだよ~(*≧ω≦)
どれが1位になっても、全力で楽しませて頂きます!
そして、『七変化』に最後までお付き合いありがとうございます♪
しずくちゃんこれからもよろしくね(*≧ω≦)スキスキ☆
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆しずくちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらへのコメ返ごめんね(><)
沢山のコメントを頂いて、コメ返が確認前に消えてしまうと悲しい・・・という私の我侭でこちらへお邪魔しました^^

改めまして
『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いありがとう~(*≧ω≦)
ね、皆で迎えに来てくれるなんて幸せ過ぎるよね( *´艸)考えただけで舞い上がっちゃう♪

そして、これからもきっと二人は絆で色々な事を乗り越えて行くんだろうね。
そんな器なのに智さんにヤキモチ(//∇//)
しずくちゃん、ニマニマありがとう♪
途中何度も優しい言葉もかけてもらえてとっても励みになってました^^
またお付き合いしてね☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU