鳥のボード

鳥のプロフィール | 発言 (鳥の最後の書き込み: 「担当職員の松田さんの...」 @鳥のボード [2月8日 9時] )
鳥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品読ませていただきました!
続きがみたいので3と4のパスワードを教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

k74 (プロフ) [2023年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の夢小説のパスワード、失礼ながら教えていただきたいのですが……

お泊まり (プロフ) [2022年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ面白いですね

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不思議の国の有梄様
わわ!こちらにコメントを頂けていたとは…!不慣れで気付かずに申し訳ないです。(二)から引き続き続編もご覧になって頂けているということでしょうか…とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます!作中はようやっと…!粟田口兄弟達との会合シーン目前でございます…!ここまで、ほんっとうに長い長い展開でしたが、この大所帯兄弟を皮切りに、夢主ちゃんと男士達との出会いの場面が(やっと!)今後どんどん増えていく展開になると思いますので、是非是非これからも読んで頂けたら幸せです…!**

(プロフ) [2020年7月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU