ルナサ@鈴のボード

ルナサ@鈴のプロフィール | 発言 (ルナサ@鈴の最後の書き込み: 「おう( ̄ー ̄)ニヤリ」 @あめもぐのボード [2017年7月28日 13時] )
ルナサ@鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっぱ優は有志発表無理かも、だって

あめもぐ (プロフ) [2017年3月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちっとコピペする

あめもぐ (プロフ) [2017年3月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目な話なんだけどね。
ダンスのことで考えてみたんだけど、(私の名前)にお願いって詰められた時にだんだん自分自身に自信がなくなってきてダンスへの想いも冷めちゃって来たりもしてるんだ。
こうして私が足を引っ張るなら渓流祭もそうだけどダンス関連もそうだし生活面でも迷惑とか足を引っ張ると思うから○○○の方も辞めようかなとも思ってる。
嫌いになられたり、うざい死ねとか思われても承知の上だから全然大丈夫だよ。だからお願いってこれから言われても了承は出来ないかな…。ごめんね。

あめもぐ (プロフ) [2017年3月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◯◯◯は2人のグループの名前ね

あめもぐ (プロフ) [2017年3月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU