向日葵のボード

向日葵のプロフィール | 発言 (向日葵の最後の書き込み: 「皆様、ご無沙汰してい...」 @向日葵のボード [2021年12月29日 13時] )
向日葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはー。いつも楽しませていただいています。
携帯新しくして、パスワード解らなくなってしまいました。また教えていただけますか?兄さんストーリー読みたいです!

スジュ (プロフ) [2018年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
初めまして!
向日葵さんのお話拝見しています!
どのお話も最高です!
良かったら兄さんとイ・ジュンギさんのお話のパスワードを教えてもらえますか?
是非読んでみたいのでよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年9月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雅さん、メッセージありがとうございます!私の話を読んで下さり嬉しいです(σ≧▽≦)σパスワード送りますね♪

向日葵 (プロフ) [2018年9月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵さん、初めましてこんにちは。いつも素敵なお話ありがとうございます。兄さんとイ・ジュンギさんのお話のパスワード教えてもらえますか?私も似てるな~と思っていました。是非読みたいのでよろしくお願いいたします。

koron (プロフ) [2018年9月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

koronさん、こんにちは。
メッセージありがとうございました♪パスワード送りますね。よかったら読んで下さいね(*≧∀≦*)

向日葵 (プロフ) [2018年9月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵さん、こんばんは。SMTのリョウクは、どうでしたか?
リョウクの新作、是非読みたいので、パスワード教えて頂きたいです!一緒に、兄さんとイ・ジュンギさんのお話のパスワードもお願い出来ますか?
これからも、更新楽しみにしてます♪

chika* (プロフ) [2018年8月6日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

chika*さん、こんばんは。
SMTのリョウクはホントに凛々しくなって逞しくなっていて登場から号泣でした(T_T)
早くスパショであの歌声を惜しみ無く聞かせて欲しいです♪
パスワード送りましたのでよかったら読んで下さいね。
更新頑張ります!!

向日葵 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵さん、こんにちは♪
暑い日が続いてますがお元気ですか?
リョウクさんの新しいお話しも是非読ませていただきたいので、パスワードを教えてください。お願いします(^-^)

やーさん (プロフ) [2018年8月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やーさんさん、こんばんは(*^▽^*)
作者の住む地域は40℃越えをして厳しい暑さが続いています(;>_<;)
夏生まれの私もさすがにバテています。パスワード送りましたのでよかったら読んで下さいね♪

向日葵 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵さんおはようございます、いつも素敵なお話ありがとうございます。
リョウク君も無事に戻って元気にお仕事する姿が見る事が出来て本当に嬉しいですよね(^^)
そんなリョウク君の新しいお話も是非とも読ませていただきたいのですがパスワードをお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたしますm(._.)m

maayu (プロフ) [2018年8月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

maayuさん、おはようございます(*^▽^*)
ホントですよね♪除隊してから元気なリョウクの姿を毎日のように見れて嬉しいです(*≧∀≦*)
パスワード送りますね~!
また遊びに来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪

向日葵 (プロフ) [2018年8月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵さんこんばんは。パスのメッセージが送られていないみたいなのですがご確認いただけないでしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(._.)m

maayu (プロフ) [2018年8月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい(>_<)再度、送らせてもらいました!確認をお願いします。

向日葵 (プロフ) [2018年8月6日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますm(__)mまたまたパスワードありがとうございます。
向日葵さんの契約結婚のリョウクに心鷲掴みにされたので←キュンキュンしたし、泣けるとこでは大泣きでした(^_^;)
今回の新しい作品も楽しみにしてますね(*^^*)
また良ければ感想も書き込みさせて頂きますね(*^^*)

まぁこ (プロフ) [2018年8月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、嬉しいお言葉!!ありがとうございます(*^▽^*)契約結婚は私も好きな作品です。今回のお話も楽しんでもらえますように☆☆☆

向日葵 (プロフ) [2018年8月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますm(__)m質問なんですが、作品によってパスワードって変わっているのでしょうか?リョウクのを見たくてお邪魔させてもらいましたが開かなくて……。前のと同じなら私の打ち間違いかな?!

まぁこ (プロフ) [2018年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁこさん、メッセージありがとうございます(*^▽^*)作品によってパスワードを変えているのでDMを送りました♪よかったら読んで下さいね!

向日葵 (プロフ) [2018年8月3日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リョウクの新しいお話待ってました。ぜひ、読ませてください。パスワード教えてください。

ギュウク (プロフ) [2018年8月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギュウクさん、いつも読んで下さりありがとうございます(*^▽^*)パスワードを送りました♪よかったら読んで下さいね!

向日葵 (プロフ) [2018年8月3日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!イェソンさんの新しいお話しのパスワードを是非教えていただきたいです(//∇//)いつもキュンキュンするストーリーをありがとうございますm(__)m

やーさん (プロフ) [2018年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やーさん、こちらこそいつも読んで下さりありがとうございます(*≧∀≦*)メッセージを送りますね♪

向日葵 (プロフ) [2018年7月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU