來霧のボード

來霧のプロフィール | 発言 (來霧の最後の書き込み: 「はじめまして いつも...」 @たまごんのボード [2021年4月25日 14時] )
來霧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます。『Osaka』の作者でございます。
一番最初にお気に入り登録ありがとうございます。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
設定で、???ってなりつつ、えい!っと見切り発車したところに、すぐにお気に入り登録してくださったのでうれしかったです。

まさか (プロフ) [2021年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
かみしげ大好きです。
面白かったです。
またリアルで読みたいです!

愛歩 (プロフ) [2021年4月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Tokyoのかみしげ、やっぱり好き。文章の表現が好き。あんまりイチャイチャしてないとこも好き。また読みたいです。

愛歩 (プロフ) [2021年5月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
一回目のメッセージでもうれしいのに、二回目まで、、、。
うれしすぎます!!
「あんまりイチャイチャしない」かみしげ好き、私も同じです。
今書いてるお話は、イチャイチャしてしまうかみしげなのですが、そちらもよろしければ、、、。
イチャイチャする方が需要があるんですよね、、、なので、ayumiさんのような方がいてくださって、私はうれしいですし、また書こうと思えます。
ありがとうございます!

まさか (プロフ) [2021年5月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU