せぼねのボード

せぼねのプロフィール | 発言 (せぼねの最後の書き込み: 「現時点でいただいたパ...」 @せぼねのボード [2023年2月20日 12時] )
せぼねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
公開されている作品を拝読させていただきました。
どのお話もとても刺さりました、、。
差し支えなければ他作品のパスワードをお教え頂きたくお願い致します。
これからも応援してます!

ゆら (プロフ) [2022年3月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは
せぼねさんの書かれる作品を他のものも読んでみたくメッセージをおくらせていただきました。
パスワードわ教えていただけると幸いです。
検討よろしくお願いします。

bennpichan (プロフ) [2022年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
せぼね様の書かれるお話がとても刺さりまして、他の作品も読みたくメッセージを送らせていただきました。
パスワードを教えていただけますと幸いです。ご検討よろしくお願い致します。

小夜 (プロフ) [2022年2月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!せぼねさんの作品が面白すぎて毎日楽しみにしてます!!他の作品も見たいのですがパスワード教えていただけませんか??お願いします、、、

tlip_lip (プロフ) [2022年2月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

堕罪に沈むを見させていただきました。めちゃくちゃ話の流れがタイプです…。切なくて主人公の感情がリアルで…。これからも更新楽しみにしております。そして、よろしければYGとHSの作品のパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

natumi (プロフ) [2022年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
せぼねさんの作品が大好きで、とても引き込まれます!
パスワードがかかっている作品も読んでみたいので、パスワードを教えていただけたらと思います!

タロ (プロフ) [2022年2月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、堕罪に沈むを楽しみに読ませていただいています。
他の作品も読んでみたいので、ぜひパスワードを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

nknknk (プロフ) [2022年2月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、パスワード教えていただきたいのですが、いいでしょうか?

なゆた (プロフ) [2022年2月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも楽しくドキドキしながら読ませていただいてます。
他の作品も是非読ませていただけたらとお思いメッセさせていただきました。
もしよかったらパスワード教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願い致します。

翠蓮 (プロフ) [2022年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ゆるしの楽園感動しました、、、。
是非パスワードを教えて頂きたいです!!

ねがえり (プロフ) [2022年1月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU