ぽんのボード

ぽんのプロフィール | 発言 (ぽんの最後の書き込み: 「何度目なんですか。ま...」 @J.Jのボード [2021年9月10日 23時] )
ぽんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シュガー様と同じでオリジナルグラフが付いているとコメントが来ていたので見てみたところオリジナルグラフは付いていませんでした。
またコメントで送ってきた文章が「、」だらけでふざけてコメントしているのかなと思い、不快に感じました。
貴方様がオリジナルグラフがついているのを確認してコメントしてくれた事は有り難いですが何回か確認してからコメントしていただきたいです。

kanna (プロフ) [2021年6月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルフラグをつけている、という事を有り難い事にコメント欄でご指摘頂いたのですが、恥ずかしながら生憎自分は初心者でしてどのようにオリジナルフラグがついているのか確認する術を知らず、困惑の渦の中にいるため、ご教示願えれば幸いです。また、自ら貴方のご指摘を元に調べてみましたが、編集画面でのオリジナルフラグについてのチェックを確認した所外れていました。無知なもので、その事を指しているのかは正確には分かりませんが、自分の推測ではこれではないかと思います。要はお手数ですが、もう一度ご確認の上お知らせいただければと思い、ご連絡をさせていただきました。

シュガー (プロフ) [2021年6月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU