☆アスカ☆のボード

☆アスカ☆のプロフィール | 発言 (☆アスカ☆の最後の書き込み: 「こんばんは。 元審神...」 @山茶花のボード [4月20日 22時] )
☆アスカ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(邪魔だったら消してください。すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスをきいてくださり
すぐ作品にはいっていただき、評価だけでなく
コメントもしてくださり、本当にありがとうございました
*
未来の子育てのお話を希望とのことですね^^
夢主ちゃんは、修造の願いどおり男の子を2人産みます
修造の願い・・は結論から言って叶います・・・
その未来の話は、頭の中には、既にはいっているのですが
気力・・そこが問題です
*
今、完全燃焼していて・・まだ取り組める状況じゃなく
でも、そういう希望があったという事は
胸に抱きつつ・・・
*
今月中に(今週)イラスト集2のほうも「終わり」にする方に
まずエネルギーを消費して
そちらも完全燃焼したいと思っています
*
話が横道にそれましたね・・・><
コメント本当にありがとうございました
≪感謝≫

秋月らいら (プロフ) [2017年6月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU