朝姫のボード

朝姫のプロフィール | 発言 (朝姫の最後の書き込み: 「かよちゃんに推しとか...」 @かよのボード [2021年11月9日 19時] )
朝姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

霊です、忘れてたら無視してね、
一言だけ、なんかあったらまた来てね

(プロフ) [4月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり、天星だよ!覚えているかな……?覚えていたらお返事ください!

まちゅ (プロフ) [4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝姫へ!
遅くなってごめんね…
結愛ですだよ!
覚えてる?8月25日のこと。
朝姫がいなかったら、天星と仲良くなれてなかったと思う。
朝姫がいつも助けてくれて、支えてくれて、嬉しかった。
結婚してくれたしね笑
本当に朝姫には感謝してる。
受験、頑張ってね!
応援してる(o^^o)
絶対戻ってきてね…!
朝姫のことが世界一大好きな結愛より

ゆあ (プロフ) [2022年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝姫へ
今まで謝らないといけないことも山程あるけど、中学受験頑張って。
いつでも人の心に寄り添える朝姫なら絶対成功するし、お医者さんにもなれるよ!応援してる。
いつか俺が病気になっちゃったりしたら、絶対俺のこと診察してよね!
そして、あんな酷いこと言ってごめん。
晴天に本当の名前教えたのもごめん。
謝っても謝りきれない。
俺は今後この様な酷い事は絶対に言わないと心に誓った。それだけは信じて。
みんな朝姫の事を待ってるよ。
ルネ

なふえーす (プロフ) [2021年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一言言わせて。
戻ってきて。
みんな朝姫ちゃんが大好き。だから、お願い。

名探偵タピ (プロフ) [2021年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝姫へ
この投稿を見たのなら、覚えていてね。
朝姫、みんな、朝姫のことが大好きだったよ。だから、みんな一生、友達として、忘れないから、、、、
中学受験の勉強、頑張ってね!うちらはずっと、応援してるし、待ってるから!また喋れることができるようになったら、一番にわたしのここ(ボード)に投稿してね、、、
ありがとう。朝姫

名探偵タピ (プロフ) [2021年11月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝姫へ
朝姫は、俺の最高の親友!だよ!そして、初めての相談相手。
いつも優しくて、明るくて、どんなに悲しくても、朝姫の言葉を見たら、
勇気が出るよ。朝姫は覚えてる?俺が朝姫に「大人になったら、会いたい
ね!」って、この約束絶対叶わせよう。俺が約束する。絶対だよ?
あと、俺絶対夢を叶える。「ゲーム実況者になって、有名になる!」
これも約束する。Youtubeをやって、歌みたとかあげる。その時に、KTKの
曲をあげる。作詞 朝姫 作曲 天星ってこの約束覚えといて。
こんな僕に付き合ってくれてありがとう!そして、また今度!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2021年11月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝姫ー!光里の見て私も書きたくなった、ちゃんとお別れできなかったから…見てくれますよーに!
正直、朝姫がいなかったら今の私は居なかったと思う。
綾として占ツクにも、雑談部にももう居なかったと思う。
「ネット人生」で書いたけどさ、朝姫には心の底から感謝してる。
有名でもなかった私を見つけてくれて、コメントくれて、友達にまでなってくれて、私が困った時は朝姫の行動力で助けてくれたし、
初めてのネット友達で正直不安だったけど、そんな不安、一瞬で消えた。
初めてのネット友達が朝姫で良かった。心の底から嬉しかった。
天星や結愛、晴天、ルネとかとも出会えたし、
光里やタピ様ともたくさん話せた。
ずっと友達で居ていいよね?
ずっと仲良くしてていいよね?
私が朝姫の事忘れるわけないじゃん!だから朝姫も私の事忘れないで居てね?もちろんみんなのこともだよ?
じゃあ、これからもよろしくっ!!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2021年11月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝姫のこと、ずっと忘れない。これを覚えていて。

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝姫へ
いつか朝姫が戻ってきたら読んで欲しくて書いたよ。
朝姫、あの言葉、すごく悲しかったけど嬉しかった。私も、朝姫のことも綾のことも星天のことも、タピちゃんのことも、結愛ちゃんのことも、雑談部のみんな大好きだよ。すごく短い時間だけど現実の友達と一緒にいるのと同じくらい嬉しかった。楽しかった。こちらこそ、友達になってくれてありがとう。もし朝姫が戻ってきたらまた友達になってくれる?また友達になってくれたらすごく嬉しいな。戻ってきたらまた腐レンドリーで語ろうよ。新しい雑談部の子も入って、その子も腐レンドリーなれるんだよ。いっぱいおしゃべりしようね。いつか、また会おうね。大好きだよ。ずっとずっとずっとずっーっと忘れない。私にとっても雑談部のみんなは大切な最高の友達だから。また会おうね。絶対、絶対だからね!!!

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU