ゆいやんのボード

ゆいやんのプロフィール | 発言 (ゆいやんの最後の書き込み: 「y.oxxxさん初め...」 @ゆいやんのボード [2018年1月9日 18時] )
ゆいやんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆいやん様。初めまして。
勝手ながら鍵がつく前に全作品をよく拝読させて頂いており、特に「誰よりも君のことが愛おしい」のシリーズが好きで拝読しておりました。
ホストのKくんが可愛くて好きで何度も読ませて頂きました。
またゆいやん様の作品を読みたいな思っておりましたが鍵が付いていた為、もしよろしげばパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか。
お忙しいところお手数ですがよろしくお願い致します。

ayu (プロフ) [3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ゆいやん様の作品を久しぶりに読ませて頂きたくサイトを開いたたころパスワードがかかっていた為、パスワードを教えて頂きたくご連絡させて頂きました!お忙しいとは思いますがパスワードを教えて頂き素敵な作品達をまた読ませていただきたいです!

ゆづ (プロフ) [3月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
以前、パスワードの件でメールした者です。
その節はパスワードの件での質問お断り、とありましたのに大変失礼いたしました。
追記のおかげでピンと来まして、無事に開くことができました。
これから久々お話を読ませていただきたく思います。
悲しい、まだ受け入れられない現実があり、お話の中に逃げます。

べる (プロフ) [2023年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのメッセージすいません
パスワードの問い合わせはご遠慮下さいと書いてあったので今まで
メンバーの生年月日やデビュー日など試行錯誤してみたのですがどうしても分からないので少しヒントを下さい!
某数字とはキスマイファンなら知っている有名な数字ですか?

りなみつ (プロフ) [2023年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。磯の鮑…続編楽しみにしていました。ぜひパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

yukiban19 (プロフ) [2023年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいやんさんの作品がどうしても読みたくて、ついにこちらのメッセージと、Twitterのフォロリク(注意書きも読みました!)をさせていただきました。Twitterはしらゆきという名前です。もしよろしければパスワードを教えていただきたくメッセージ送らせていただきました( ; ; )よろしくお願いいたします。

ぺこりん (プロフ) [2022年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はじめまして、seaぺこと申します。
私がポンコツでこちらにしかメッセージを送る事が出来ず、失礼します。
≪俺のルームメート≫シリーズはもちろん、≪背徳の恋人達≫のクズ太輔くんが玉ちゃんに嫉妬するのも好きで≪そんな目で僕を見ないで≫のウブな宏光くんがツボでラブラブ子育てを妄想するほど大好きです。
パスワード 教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

seaぺこ (プロフ) [2021年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
藤北ファンの読み専用のものです。
ぜひとも拝読させていただきたいのでパスワードを教えてください。
よろしくお願い致します。

min (プロフ) [2021年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ゆいやんさん
読み専門のものです。
作品を読ませて頂けたらと思っております。
年齢は、おばさんです。
読み専門でツクールは、長い方だと思います。
お友達申請でパスワードを教えて頂けたら嬉しく
思います。下手な文章で申し訳ありません

ひさ (プロフ) [2021年4月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいやんさんはじめまして。まめと申します。小説を読ませていただきました。どの作品も素敵でしたが、高校生のFKさんとオメガバースの小説が特にお気に入りです。オメガバースの小説の続きをぜひ読ませていただきたいです。ツクールを利用し始めたばかりで、失礼があったら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

まめ (プロフ) [2019年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。すみません。リクエスト大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2019年9月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU