新世界の神になりたい人生だったのボード
新世界の神になりたい人生だったのプロフィール | 発言
(新世界の神になりたい人生だったの最後の書き込み: 「oftun my h...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2025年12月14日 18時] )
よろしく! あ… 2013年11月2日 22時 /ζ'ー'… 2013年11月2日 19時 /幾ら過去を空費… 2013年11月2日 14時 /友希有難う〜 2013年10月31日 13時 /イン率減らして… 2013年10月26日 20時 /|ω・`)ノヤァ 2013年10月26日 13時 /Halloween 使用… 2013年10月25日 19時 /よーーーーーい 2013年10月25日 16時 /いきなりすみま… 2013年10月24日 12時 /友達になってく… 2013年10月24日 9時
メッセージ一覧
幾ら過去を空費してしまったからといって、そこで嘆き悲しんで絶望していちゃだめだ。
自分が過去に置いてきぼりになっていて、皆が未来を走っているならなおさら。
彼等はこの痛みを知らない。でも自分は知っている。
自分は未来に飢えている。走ることを欲している。
力なら今まで散々押さえつけてきた。
闇なら今まで散々見てきた。
走る力なら有り余ってる。自分は誰よりも貪欲である。
絶望の味は知っている。何年も何年も混沌の中で生きてきたじゃないか。
だからこそ、絶対に負けない。
あの場所には戻るものか。
もう自分は歩き出してるんだ。
追いついてやる。追い抜かしてやる。
もう、迷いはない。(えw
新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2013年11月2日 14時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
っちょwwwwwwwwwwwww
夢にヤンデレ黄瀬が出てきた俺に向かってwwwwwwwwww
新世界の神になりたい人生だった (プロフ) [2013年10月25日 23時] 43番目の返信
[違反報告・ブロック]
いきなりすみませんww
あの独り言のやつで「あ、この人のテンションうけるww」ってなってお友達になりたいと思いましたwww友希いいですか?wwwwwww
と (プロフ) [2013年10月24日 12時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]