るーざーのボード

るーざーのプロフィール | 発言 (るーざーの最後の書き込み: 「善法寺伊作の弟は人が...」 @みミ未のボード [2022年12月30日 8時] )
るーざーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして私「教師陣に保護された私は」の作品が好きで読んでいる者です。続編が楽しみで待っていたのですが今回パスワード保護をされたのでパスワードをお聞きしたいと思ってメッセージ送らせていただきました。どうかパスワードお教えください。いつも楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

のの (プロフ) [2023年3月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!私は『善法寺伊作の弟は人が怖い』シリーズを愛読している者です。この度は、パスワード設定のされたこの作品について、作者様からお聞かせ願いたくメッセージを送らせていただきました。最近ネットを始めたばかりで疎いので、何か不快な気持ちにさせてしまったら、申し訳ありません。パスワードがわからず、大好きな作品なので読めなくてとても悲しいです。ですので、パスワードを教えて頂きたいです。可能でしたら、パスワード設定に至るまでの理由も知りたいのですが、よろしいでしょうか?厚かましい要望だとは思いますが、何卒、よろしくお願いします。
長文、失礼しました。

みミ未 (プロフ) [2022年12月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。原作ぶっ壊していいですか?を執筆しているものです。この度はお気に入り登録ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします!

(プロフ) [2022年7月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU