ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あきらのボード [2017年10月22日 15時] )
ゆんゆんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イッツマイソウル読ませていただきました。
キュンキュンしすぎておかしなりそうです。
どんどん更新してください(^o^)/♡

なおちゃん (プロフ) [2014年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お風呂に入ってました(^^ゞ
めちゃくちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イッツマイソウル、クライマックス…ではないかな。
でも、佳境に入ってて、新作のキングオブ男!が進めてないのが気になりますが(;^_^A
続編をというコメもたくさん頂いて、これで終わらそうと思っていましたが、ぼんやり考えてます(^^ゞ
もし、続編立ち上げても、可愛がってやってください(*´`)

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編期待してます!!
もし、新作などがあったら、たっちょんをメインだと嬉しいです…(^o^)/
楽しみにしてます!!!
これからもよろしくお願いします♡

なおちゃん (プロフ) [2014年3月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☆彡.。
嬉しくなっちゃうな((o(*>ω<*)o))
ひとつひとつの話が長い上に、大量更新があるわけでもないので、新作もやすばだったり他のメンバーだったりを考えつつ…(^^ゞ
たっちょんの場合は甘甘目線になっちゃいそうですね(笑)
続編、少し浮かんでるので、たぶん書くと思います(^^)
少し遅くなるかもですが、待っててくれるとありがたいです(o^^o)♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。去年の末からLIFEを読ませていただいて、ツブサニコイも続いて読ませていただいていました。まず、完結おめでとうございます。本当に毎回更新を楽しみにしており、ハッピーエンドで完結となったことがすごく嬉しかったです。
他の方のボードにメッセージを書き込むことは初めてなのですが、ツブサニコイのあとがきが衝撃で思わず…。
なんだか現実味がない事件なのに、すごくリアルに感じて、ハラハラしながら読んでいました。ゆんゆんさんの文章力はもちろん、体験されたことだったからリアルなんだなぁと納得したと同時に、書かれる際はお辛かっただろうな、と勝手に推察しております。
これからも、ゆんゆんさんの作品を楽しみにしております。お身体を大事になさってください。
いきなりの長文、失礼いたしました。

たぬ吉 (プロフ) [2014年2月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ありがとうございます☆彡.。
読んでくださって、ありがとうございます(_ _)
無事完結できたのも、最後まで応援してくれたからです(^^)
こちらこそ、実体験を小説にしちゃって申し訳ないです(^^ゞ
私の周りに同じような人がいなくて、共有する事ができなかったんですよね。
この思いがキッカケかもしれません。
リアルな話を物語っぽくするのも、難しいところがありました(^^ゞ
暴力的な表現で、フラグを立てようか迷った事も…(;^_^A
最後の方の実の父親との再会は、思い出すと共に手が止まる事も何回かあって…
ですが、私なりに吹っ切れてないのかなという気持ちもあり、これが書けたら乗り越えられるなんて、自分にいい解釈して書いてました(^_^;
なので、【イッツマイソウル】や【TAKOYAKI in my heart】はガラッと世界観が変わってるんじゃないかと思ってます(o^^o)♪
新作も考えてますが、もうちょい先になるかもしれません。
よかったら、アンケートお願いします(^^♪
メッセージ、嬉しかったです*¥(^o^)/*
これからもこんな私ですが、可愛がってやってください(笑)

ゆんゆん (プロフ) [2014年2月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
たくさんの葛藤の中で生まれたお話だったんですね。その分、とても素敵なお話でした。また初めから読み返したくなってきました(^^)
イッツマイソウルもTAKOYAKIもこっそり読んでます(笑)世界観は違うけど、やっぱりお話の持っていき方が自然でつい入りこんでしまってます。
アンケート、さっそく投票してきました!何故か失敗してしまい申し訳ないです(T_T)アンケートの所にコメントも入れましたが…ごめんなさい!
一つ、大作が完成したのでゆっくりしてください!お話はもちろん楽しみですが、やはり体第一ですので(^^)
こちらこそ、これからもいちファンとしてついてゆきますのでよろしくお願いします(^^)!

たぬ吉 (プロフ) [2014年2月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)
こちらこそありがとうございます☆彡.。
イッツマイソウルもTAKOYAKI も読んでくれてましたか(^^ゞ
読み返してくれるなんて嬉しいです!
ちょっとしたカミングアウトになっちゃいましたが、それを踏まえて読んでくださ
ると、また違う見方になるかもしれませんね(^^)
今度の新作もそのつもりですが、LIFEもイッツマイソウルもヒロインとの出会いのシーンはなんの接点もないとこから始まってるんですよね。
イッツマイソウルは合コンで初めて。
LIFEはクラスメートでしたが、存在すら気づかないてとこから始まってます。
TAKOYAKIは前から知ってる設定で書いてますが(^^ゞ
それも一つの特徴のつもりです(^^♪
アンケート、ありがとうございます(_ _)
コメントも拝見しました(*^^)v
失敗なんて私もよくありますよ(笑)
気にしない(o^^o)♪
ファンだなんでほんとに嬉しいです♬*゜
また楽しく読めるようなお話、書いていけたらと思ってるので、いつでも遊びに来てくださいヽ(^0^)ノ

ゆんゆん (プロフ) [2014年2月8日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セブンイレブンで関ジャニ∞のチョコパイget!O(≧▽≦)O
今から、亮ちゃんの映画、"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

ゆんゆん (プロフ) [2014年2月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年が明けました☆。.:*・゜
皆様、今年もよろしくお願いします
ヽ(^0^)ノ

ゆんゆん (プロフ) [2014年1月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メリークリスマス☆彡.。
みなさんに素敵なクリスマスで、ありますように…╰(*´︶`*)╯

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は友達とクリスマスランチ…
なんやけど、雪振ってるΣ(゚д゚;)
山が真っ白やぁ…(; ゚゚)

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は1日研修…
長い1日になりそうやぁ〜…(--;)

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!頑張って( ´ ▽ ` )ノ

こじゅMAMA (プロフ) [2013年12月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜☆彡
長ったらしい講話に、机の下で携帯ポチポチ…(笑)
短編更新できた(^^ゞ
昼からは…お昼寝タイムかな(;^_^A

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

講話中に 笑 あかんやん!! 笑
短編( ´ ▽ ` )ノ見に行ってみる〜♪

こじゅMAMA (プロフ) [2013年12月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜☆彡
不定期更新やから、なかなかやけど(^^ゞ
お昼食べて、お腹も満たされて、あったかい部屋で…眠くなって……(*_ _)zzZ

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故かメッセが送れなくて(^◇^;)
私…もしかして…嫌われました?~_~;

こじゅMAMA (プロフ) [2013年12月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ボードありがとうございます!
よくわからない所ですよね?NGワード 笑
コンパクトにしてですか…なるほどです!

こじゅMAMA (プロフ) [2013年12月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、メッセージの文をコンパクトに、なおかつ、深い文章にならないように…
結構大変な作業だけど、どれがNGワードかわからないものね(;^_^A
メッセージ送信できない時って、ほんま、じれったい(--;)

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

難しい!文章力ない私はどうすりゃあいいんだ!サイトのスタッフさん!!はぁ〜、頭弱い私は悩みながらうたねば 笑

こじゅMAMA (プロフ) [2013年12月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、十分文章力ありますよ♪
私も悩むところ(^^;
どこがいけないんだあぁっ!って(笑)
このサイトのスタッフさん、ちゃんと返信してくれるんで、親切だなと思います(^^)
わからないとこは聞いてみるもんだなって。

ゆんゆん (プロフ) [2013年12月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんとしてるんですね〜!ありがとうございます!スタッフさん♪お世話になってます 笑
いや〜、文章力はないです(^◇^;)幼い自分!って思いますもん!読んでる人には、そう思わないかもですケドね

こじゅMAMA (プロフ) [2013年12月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU