いみのボード

いみのプロフィール | 発言 (いみの最後の書き込み: 「こちらのページは、 ...」 @いみのボード [2022年12月25日 22時] )
いみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いみさんこんばんは!
黄色のヒヤシンスの花束をの大ファンでいつもほっこりさせてくれて、時にはクスッと笑わせてもらえる大好きな作品です!
これからも読み返していきたいのでよければパスワードと移行先を教えて頂きたいです。
そして友達申請もさせていただきますので承諾していただけると幸いです!
よろしくお願いします。

はなちゃん (プロフ) [2022年10月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、思い切って友達申請もさせて頂きました。
ヒアシンスも受け先輩も何度も読み返しに伺ったほど、本当に大好きです!
またどこかでいみさんの小説が読めると嬉しいです。
お体に気をつけてお過ごしください。

わかゆん (プロフ) [2022年10月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いみさんのお話大好きです!!もし宜しかったらお友達申請させてください。よろしくお願いします!

七海。 (プロフ) [2022年10月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません、黄色のヒヤシンスの花束を、のめっちゃファンです。読ませていただきたく申請させていただきました。是非お願いします汗

ranram (プロフ) [2022年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。よそから通りかかりましたがいみさんの小説を読みたいと思いましてメッセージに書き込みました。迷惑ですみませんが、パスワードお願いします。

シャケさん (プロフ) [2022年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。ユンギさん来日記念に全体公開にします。その後数日で削除作業に入ります。
何度もお伝えしていますが、今までありがとうございました。
どこかで見つけたときは、声をかけてください。

いみ (プロフ) [2022年10月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いみさん、初めまして。
メッセージを送ること自体が初めてなのですが、お話を削除されると知り、思い切ってメッセージを送ります。
大好きな、大好きなお話でした!!
読めなくなってしまうのはとても残念です。
またどこかで、いみさんのお話に出会えることを楽しみにしています!

cakevivian0319 (プロフ) [2022年10月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで以前一回コメントさせていただいておりました。久々に通知が来て、すぐ読みに来させていただきました✨
お話を削除されるとのことでしたので、その日まで何度も読ませていただきます✨
いみさんの作品大好きです!
こんなに素敵な作品が読めなくなってしまうのは残念ですが、またどこかでいみさんのお話に出会い、読める日を楽しみにしております🙏

kana92 (プロフ) [2022年10月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いみさん!またお会いできて嬉しいです。また削除されてしまうとの事ですがまた作品が見られる事本当にありがとうございます!

七海。 (プロフ) [2022年10月5日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請を送ってもらっても、許可はしておりません。今後、このページでお話を読めるようになることはありません。
パスワードを掛けていますが、パスワードをお伝えすることもありません。
時々わたしがページに入る以外に数字が増えてる気がしていて、公開停止がないので友達限定にしているページもあります。
申し訳ございません。

いみ (プロフ) [2022年9月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いみさんおはようございます。久しぶりに開いたら見れなくなっていたので、、いみさんにお別れのメッセージを送るの遅れました。そういうことだったのですね、、分かりました。 いみさんのお話晒したひと許せないです( #`꒳´ ) お話を読めないのは悲しいですがいみさんのことずーっと大好きです!
今まで有難うございました!
本当に図々しいですが、ヒヤシンスのお話の結末がどうなるかだけ教えていただきたいです。ずーっときになってしまって、、御検討お願いします。

ゆんじょん (プロフ) [2022年9月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへ書き込み頂いた方、メッセージの確認をお願いします。メッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら申し訳御座いません。ここでお礼をお伝えします。ありがとうございます。

いみ (プロフ) [2022年8月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード送ってもらったのですが
違ったみたいです。何回やっても見られないのです
もし良かったらまた、教えてもらうないでしょうか
どうしても、1から読みたいので
お願いします

向日葵 (プロフ) [2022年10月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージやボードへの書き込み、ありがとうございます。今までたくさんの方にお話を読んでいただけていたんだと、改めて実感することができ、ありがたかったです。本当に楽しい書き手時間になりました。
先日もお話したとおり、こちらはのちのち閉鎖いたします。
申し訳ないのですが、お話を晒されてしまったため、パスワードを外すことも、お教えすることもできません。
このような事態になり、申し訳ございません。今までありがとうございました。
いみ

いみ (プロフ) [2022年8月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU