雅榴のボード

雅榴のプロフィール | 発言 (雅榴の最後の書き込み: 「追記です。 一応パス...」 @雅榴のボード [2023年4月8日 1時] )
雅榴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりですみません!いつも小説を読ませていただいて貰っている者です!
実は相談と言うものがありまして
夕霧さんの小説では本編やってからオチの話を入れてますよね?
良ければその制度を使わせていただいてもよろしいですか?
実は成り代わり作品を書いているのですがそうした方が本編に影響が出ないと判断しましたので…
それと、友達申請させていただいてもよろしいですか?
色々と多くてすみません!

北海道産のトラ (プロフ) [2016年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

北海道のトラさん!全然いいですよ!
むしろwelcomeですw
友達申請ももちろん、やり方に関しては許可なんて聞かなくていいですよw

雅榴 (プロフ) [2016年9月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとございます!
一応、ちゃんと聞くべきことだと思ったのでw
あっちょっと話飛びますが転生少女楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい!
引き続き応援してます!

北海道産のトラ (プロフ) [2016年9月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみと言っていただきありがとうございます!
トラさんの楽しみという期待を裏切らない様頑張らせていただきます!
もうNARUTOが終われば次なにしようかと悩み中ですww
トラさんも作品更新頑張ってくださいね!

雅榴 (プロフ) [2016年9月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU