おさとのボード

おさとのプロフィール | 発言 (おさとの最後の書き込み: 「目眩も怖いね、わたし...」 @おさとのボード [3月8日 13時] )
おさとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

早速読んできたよー続き気になるし、関係性が気になる🎵ワクワク😃💕

SONOKO (プロフ) [2023年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい、ありがとう😊後押ししてもらったのでアップしたよ⤴️これから完結まで楽しみながら苦しみます。わたし終わりを考えてストーリー考えるんだけど、今回何にも考えてないからどうなるだろって今から焦ります。大人しょっぴーに愛されたいモードなのよね、今💙見守って時に励ましていただけると嬉しいです、わざわざありがとね

おさと (プロフ) [2023年5月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
わーい新作❤️ワクワクをありがとうございます。
楽しみにしてますね。

617みみ (プロフ) [2023年5月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みみさーん久しぶり‼️元気でしたか❓スノのライブ当たった?
わたしは制作開放で救われて初日入ったよ
ライブみたらちょっと書きたくなったの
もう書くの辛いしやめようと思ってたんだけどね
今回はわたしにしては珍しく終わりが全く決まってないお話なの
だから多分書きながらふらふらすると思うけどお付き合いくださると嬉しいです
そしてたまに感想とか教えてもらえたら頑張れるので、応援よろしくお願いします🥺

おさと (プロフ) [2023年5月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁーすごい!おめでとうございます!!
初日とは、素敵・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
私は名古屋の土曜に、初、もうすぐ7歳娘を連れて、いちを着席シート希望しましたが、、、どんな席になるんでしょうか、、、謎いっぱい、、、いってきます。
親子でのコンサートが初で、ちゃんと見れるのか??謎なんですが、、、うちわつくって、はりきってますw
いつも本当に素敵なお話を、、、マジファンです。何時も応援してます!!

617みみ (プロフ) [2023年5月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名古屋の着ブロ私、キンプリで入ったよ
わたしはスタンド最前列に4連だったよ
絶対ファンサ貰えるからうちわ作った方がいいよ😊大阪ラウールが着ブロ間近まで行ってたように思うし、しょっぴー子供好きだから絶対みてくれると思うよ
お子さんと一緒にやりやすいのがいいと思うよ❤️楽しみだねぇ、また感想聞かせてください。ファンなんて大袈裟な😆でもめっちゃ励みになるよ!星がちょっと増えたらもう少し放出しようかなと思ってます。自己満で書いてるんだけど評価があるとやっぱりそっちも気になっちゃうんだよね⤵️そんなの気にせずに書きたいもの書ける人になれるように頑張ろう

おさと (プロフ) [2023年5月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暑いですね、、、夏休み長いです、、、(涙)SnowManライブ、報告遅くなりましたが、着席シート、やはり神席でした。スタンド一列目、通路横で、初の親子参戦で、ドーム前列、暑かったので、娘が熱中症にならないか?心配しすぎて、なかなか集中できませんでしたが、全身ピンク娘、さっくんのうちわに、ペンライトを持ち、なんと、さっくんから最後お花いただきました。娘より、私が興奮してしまい、夜ねれませんでしたw
着席だったので、さっくんが娘をこっちおいでと手招きしてくれ、手渡しで、、、娘ありがとうと言えたみたいで、最後頭ポンポンつき、、、優しい、、、佐久間様、、、となりました。お花をくれた後も。気にして娘見てくれたので、ありがとうと、さっくんを拝んでしまいました。
私は、ラウールのうちわをもってたので、初っ端、ラウールからもファンサをいただき、天に召されるかと思いました。周りのファンの方も、メンバーも、皆ちびっ子に優しく、ありがとうございます、、、です。
娘今度からは、立つ席で見たい!とはりきってますが、、、もう当たる気がしない私です。
より一層、私はSnowManの沼にズブズブはまってます。
ピカンチ★さんから、アドバイスいただき、うちわ手作りもしていき、本当によかったです!ありがとうございました✨
ジュリエッタ、続きドキドキしながらお待ちしてます!!今後も、よろしくお願いします。

617みみ (プロフ) [2023年8月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ!それはもの凄いことが起きましたね!忘れられない思い出になると思うなぁ
夏休み、うちはもう子供が大きいのでご飯の支度のみなんだけど、それだけでも面倒だよ
夜まで塾に行ってくれるからそれが救いよ笑
今回のお話もなんとか最後まで書き切れるかなぁというところまできました。拙い話でも喜んでもらえてると知って嬉しいです☺️いつもありがとうございます

おさと (プロフ) [2023年8月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無言の友達申請怖いんでやめて下さいね

おさと (プロフ) [2023年5月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してみた🎵SONOKO

SONOKO (プロフ) [2023年5月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう😊承認したよ
読んでみてね

おさと (プロフ) [2023年5月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、、、いつもドキドキ、お話ありがとうございます
当落日の今日、朝からソワソワしてましたが、、、歌舞伎、落選でした( ; ; )しかたない、、、映画館に見に行こう、、、
映画館すら当たるのか?謎ですがw
落選の報告ですいません。
またお話たのしみにしてるので、よろしくお願いします!

617みみ (プロフ) [2023年2月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!私のスノ名義は同行で落選
ジュニア枠のほうは連絡待ち、こちらも同行…まだ結果分からないからまだドキドキしてます!でも、ライビュあるから落選ショックはいつもよりマシかも
映画館でも見れなかったらぐれちゃうよ
映画も楽しみだ
三重県のロケ地巡り行きたいわぁ
京都舞鶴にも行きたいけど、舞鶴遠い〜
お話どうなってくかな?私にも未知←いつものことですが、お付き合いくだされば嬉しいです!

おさと (プロフ) [2023年2月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
お話沢山更新されてて、嬉しいです!そして、やっと、映画見に行けました!ピカンチさんの感想見て、早く見たい、見たいー!ってなってましたが、春休み、なかなか1人時間がとれず、、、もやもや、、、
映像が綺麗で、油断してたら、かなり前半から泣いてしまい、、、
もう一回みたいなぁーとなりました!
お話、続き楽しみにしてます!!

617みみ (プロフ) [2023年3月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます😃
楽しんでもらえて良かった☺️
たくさんの人に読んでもらってるけど反応なくて寂しかったの、いつも呼びかけに答えてくれてありがと
映画の世界観素敵だったよね?
ロケ地に行くと映像の向こう側を知れてより興味を惹かれます😌
京都の舞鶴、ここには清霞の住まいとなった場所があって訪れたい場所です!
いつになるかわからないけど行きたいわ
お話、今日も1、2話位は作りたいと思ってます!楽しみに待っててね♪

おさと (プロフ) [2023年3月27日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。更新ありがとうございます!
毎回、楽しみで、楽しみで💖
それスノも、4月からは、ゴールデン❗️うれしいですね。めめの映画ももうすぐ!楽しみです。滝沢歌舞伎行けるのか?一枚で申し込みしましたが当たるのか、、、ソワソワな日々がまだまだ続きますね。先日私はトニセンを見に行ってきました。生はやっぱり素敵でした。三宅の健ちゃんが退社を発表、、、悲しくなりましたが、退社しても応援してます!話がそれましたが、素敵なお話更新待ってます。

617みみ (プロフ) [2023年2月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、トニセン見に行かれたんですね!健くん!驚いた…やっぱりなんかここんとこ変ですよね、スノちゃん達大丈夫かなと心配になります。インパクちゃんも退所するみたいだし、ラストの歌舞伎に出るのかなって期待してたから凄く残念。歌舞伎当たるかなー、ワクワクするね!お話楽しみにしてくれてるなんてめちゃくちゃ嬉しい言葉、ありがとう!一人ずつに惚れさせたいわー笑願望

おさと (プロフ) [2023年2月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。わーい!新作❤️しかもたくさん、ありがとうございます。
毎回素敵な、作品に、トキメキいただいてます。
滝沢歌舞伎情報も解禁され、、、なんかソワソワしますね。3B推しですが、最近ラウールが可愛くて仕方ない私です。
明日からまた寒いみたいですがお体に気をつけて、更新を、とっても楽しみに、お待ちしてます。

617みみ (プロフ) [2023年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!読んでくださってるんですね♪いつもありがとうございます。歌舞伎の申し込み、理解するのに時間かかった〜、最後だし見たいね。でも映画館でも見れるのは嬉しい。できれば生一回、ライブュ一回とみたいです。ラウールくん、大人になってるよね、なんかドキドキするわ、彼の成長に🤍
今回のお話はただただ可愛がってもらって作品です、いつも通り話の筋もフワフワですがお付き合いくださいませ🖤

おさと (プロフ) [2023年2月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!B型男子番外編 深澤辰哉の苦悩が読みたくて友達申請させて頂きました!!よろしくお願いします。

ふうか (プロフ) [2022年7月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございます。
本編終わったら開通させよかとも考えてますが、今後の展開次第では変えるかもしれないし、削除しちゃうかもしれないので、今はごめんなさいです。

おさと (プロフ) [2022年7月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事ありがとうございます。そうなんですね…。分かりました。

ふうか (プロフ) [2022年7月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
以前お友達申請をさせていただき、承認いただいた者です。
わーい!新作がある、っと喜んで飛びつきましたが、、、
お友達申請をしてください、、、と出て、よめませんでした💦
パスワード入力など必要なのでしょうか??
質問してしまいすいません。
更新とっても楽しみにしてます。
SnowManを語れる友人が少なく、刺激をついつい求めがちで、、、よろしくお願いいたします。

617みみ (プロフ) [2022年7月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます✨
私的意見なんですが、、、3Bがかなりツボです。フッカさんが好き、←なんかみょうに、色っぽい?時ないですか??面白い路線で笑いもとれるし、、、 SnowManでハマった入口は、フッカさんです✨
顔、スタイルは、やっぱり目黒くん、素敵w目の保養ですw
バライティー?YouTubeで見る、しょっぴーのばぶいとこも、むちゃ好きw歌わせたらいい声、 SnowMan皆キャラが濃くて、知れば知るほど沼です。
V6が好きで、滝沢歌舞伎を、生で拝見しましたが、その頃は三宅くんばかりを見てしまい、 SnowManをじっくり見てなかった自分を、ぶん殴ってやりたい、、、そんな心境です💦いつもほんと素敵な作品ありがとうございます!!嵐の作品時代から、本当に、大好きです!!
長文失礼しました。

617みみ (プロフ) [2022年7月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、やはり3Bなんですね
では続編は🖤中心のお話になるので、
注目度も下がるかな…日陰でこそこそ書いていた身としてはこの注目が怖すぎる
チキンな作者です笑
嵐のお話のから読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。
ふっかさんはギャップの鬼ですね
ふっかさんの短編あげてますので
読んでみてねー
教えてくれてありがとう😆💕✨

おさと (プロフ) [2022年7月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当に、いつも素敵な作品ありがとうございます✨
毎日楽しみに、ソワソワできる幸せです✨
岩本くんの映画、一人で、キュンキュン、ニヤニヤ見に行こうか、、、悩んでますw
素敵な体、拝みたい💖

617みみ (プロフ) [2022年7月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は一人で火曜日に行くつもりですよ
一人は淋しいけど、存分ににやにやはできる笑
来週のcd発売が待ち遠しいね
わちゃわちゃみれるかな~
阿部ちゃんのあざといポイント見つけられるかな~楽しみ、このワクワク感をお話にのせられるようにがんばりまーす
応援してねー、ありがとう😉👍️🎶

おさと (プロフ) [2022年7月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、むちゃんこ、応援してます。
さっくんと、岩本くんが、、、コロナ感染されたようで、、、心配ですね😭
先程Yahooニュースで知りました。
このご時世、どこで誰が感染してもおかしくないですよね、、、早く元気な SnowManが見れますように、、、
あざといあべちゃんw私も探しますね。
ではでは、深夜に失礼しました。

617みみ (プロフ) [2022年7月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからも楽しく読ませて頂きます。

うにこ (プロフ) [2022年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます
許可いたしました。
よろしくおねがいします。

おさと (プロフ) [2022年7月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU