ほたるいかのボード

ほたるいかのプロフィール | 発言 (ほたるいかの最後の書き込み: 「更新頑張りたいけど寝...」 @みかみかんのボード [2022年1月11日 5時] )
ほたるいかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然メッセージがバグり出したw
返事できてなくてごめんよ

Canchi (プロフ) [2022年8月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネタかぁ
死にたくて死にたくて自殺未遂を繰り返す女性と彼女と共に過ごす男性の話とかは?
毎週土曜日に自殺未遂をするんだけど死ぬことができなくて男の人がまたやってるの?
馬鹿だなぁなんていって言葉とかを引用してこれじゃ死ねないねなんて諭す
みたいな感じはどうだろう?

Canchi (プロフ) [2022年8月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、イチゴネコです!!
友達申請ありがとうございます、これからよろしくお願いします!

イチゴネコ (プロフ) [2022年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方は・・・エス君?エスちゃん?どっちだろ。

イチゴネコ (プロフ) [2022年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!
私がエスちゃんと友達になろ~と思った理由はね、エスちゃんの小説が
好きだからなんだ。更新頑張ってね!!

イチゴネコ (プロフ) [2022年2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU