愛来のボード

愛来のプロフィール | 発言 (愛来の最後の書き込み: 「Suuuさん、初めま...」 @suuuのボード [2021年6月26日 2時] )
愛来のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。ゆうかです。
ボードに書き込みありがとうございます(m。_。)m
削除という形になってしまい、
申し訳ございません。

今回は、どうしようとオロオロしました。
指摘されて、1時間もしないうちに削除することを決めて、
すぐに消して・・・までは早かったんですけどね・・・。

絶対にパクってないっていうことができなくて・・・。
なぜかというと、私が旋律を書く前に読んだことのある作品なので。

目下の目標はfake loverの完結です!
ドンヘの誕生日はとっくに過ぎてますが・・・。
また、お読みに来ていただけると嬉しいです♪

ゆうか (プロフ) [2012年10月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU