しげまる。のボード

しげまる。のプロフィール | 発言 (しげまる。の最後の書き込み: 「何をここで話しますー...」 @よだかのボード [2018年1月30日 14時] )
しげまる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント書けないみたいなんで、ここに書きますね(^^)
コラボが濱ちゃんとのんちゃんと聞いて!
嬉しくてお礼を言いたく来てしまいました♪
大好きな2人なのですっごい嬉しいですっ!!!!!!!

一波 (プロフ) [2017年9月24日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今、マイボード来てみたらフレンド登録している人のとこにしげまるさんの名前が!?
しかも、8/27ってなっていて…
私、今年の夏?位に占いツク知ったばかりでよくサイトのこと分かってないんですが
これは、なかよくしてくれるって事でしょうか??
よく分かってないんですが、しげまるさんの名前あったんでびっくりして送っちゃいました!

一波 (プロフ) [2017年9月15日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU