ただのルートのボード

ただのルートのプロフィール | 発言 (ただのルートの最後の書き込み: 「*. はじめまして、...」 @ただのルートのボード [2021年4月14日 22時] )
ただのルートのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。メッセージ失礼いたします。いつもいつも更新を楽しみにしています...!!!友達申請が必要ということで、申請させていただきました。承認、ご検討いただければ幸いです。更新大変だと思いますが、頑張ってください....!!!!

柚ぽん (プロフ) [2019年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越し下さり本当にありがとうございます、ただいま承認させていただきました!
できる限り更新は頑張りたいと思いますので生温かい目でこれからもスガワラーを見てくださればと思います…!
スガワラーやめますを引き続きよろしくお願いしますね*

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、スガワラーをやめます、をいつも読ませて頂いておりました。この話を読み、スガさんをよりすごく好きになりました!友達申請を行う事を知り、突然のメッセージで大変おこがましいとは思いますが、検討して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します

ティーシ.com (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、スガワラーをいつも閲覧してくださってありがとうございます!
スガさんを更に好きになって頂けるきっかけを作れた事を本当に嬉しく思います◇
なのでぜひ、私としてもスガワラーを読んで頂けるよう申請を許可しようかと思うのですが申請一覧で見つからず
大変失礼だと思ったのですが私から申請してしまいました…すみません!
許可して頂ければスガワラーを読めると思いますのでよろしくお願いします!┏○┓

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、わざわざ申請して頂きありがとうございます。これからも更新楽しみにしています!頑張ってください(,,・ω・,,)

ティーシ.com (プロフ) [2019年3月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いえ、こちらこそ色々突然で申し訳ないです…!
更新これからも頑張ります**

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、いつも作品を読ませてもらってます。スガワラーをやめますが更新される度にとてもワクワクしながら続きを読ませてもらっていました。そして続きを読ませていただきたいなと思い、メッセージを送らせてもらいました。検討していただけると嬉しいです、( ˊᵕˋ ;)これからも面白い作品を読ませてください。応援しています。

ミキ (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードに出向いてくださり本当にありがとうございます┏○┓
申請を許可しましたのでスガワラーを読めると思います!
まさか楽しみにして頂けるなんて思いもしなかったのでとても光栄に思います…!
応援など優しいお言葉の数々を励みにコツコツ更新頑張りますのでスガワラーをこれからも見て下さると嬉しいです*

初めまして、こんばんは!スガワラーやめますをいつも拝見させて頂いております。私自身スガさんが推しというわけではなかったのですが、作者様がかかれるスガさんに凄くときめいていて、続きを毎回楽しみにさせて頂いておりました!続きを読むには友達申請が必要との事で、これからも読ませていただきたいので友達申請させて頂きました。もし宜しければ、承認していただけると幸いです。よろしくお願い致します!

蒼空 (プロフ) [2019年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも閲覧してくださり本当にありがとうございます…!
スガさんをめいいっぱいスガさんらしさ全快で書きたくて書いたのでそう言って頂けるととても嬉しく思います。
申請をありがたく承認しましたので、どうかスガワラーをこれからもよろしくお願いします┏○┓

初めまして!スガさんの読んでます!突然でおこがましいかもしれませんが、友達じゃないとダメだと知ったので、友達になりたいです!良ければ検討していただけませんか?これからも楽しみにしてます!

こゆり (プロフ) [2019年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、スガワラーをやめます、を読ませて頂いた者です。この話を読み、いつもドキドキして、スガさんをより一層好きになりました!更新される度、真っ先に読む程楽しみにしています!友達申請を行う事を知り、突然のメッセージでおこがましいとは思いますが、検討してくれると幸いです。よろしくお願いします

ちゃこもな (プロフ) [2019年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とてもご丁寧にありがとうございます!
スガさんを更に好きになって頂けるなんて作者、冥利に尽きます…!!
本当に有難く嬉しいお言葉ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。
申請がまだ届いてないようなのでこちらから失礼ながらさせて頂きました!
なので承認してくださればスガワラーの続きを読めると思いますのでよろしくお願いします*

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ 素敵な作品に、 申請までありがとうございます!!!これからも更新頑張って下さい

ちゃこもな (プロフ) [2019年3月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵だなんて恐れ多いお言葉をありがとうございます…!!
これからもマイペースに頑張りますね◇

ただのルート (プロフ) [2019年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然すいません。スガワラーやめます を読んでいたものです。
続きが読みたくて友達申請させていただきました!

美桜 (プロフ) [2019年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これからもスガワラーを読みたいと思っています。
なので、友達申請をしました。

(プロフ) [2019年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スガワラー大好きで楽しく読ませていただいてたので、友達申請させていただきました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

めぐまる (プロフ) [2019年3月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU