たまこのボード

たまこのプロフィール | 発言 (たまこの最後の書き込み: 「いいえ、こちらこそ急...」 @ [2016年3月27日 17時] )
たまこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまこさん、マーマレードラブのパスワード忘れてしまいました。。。汗。
もう一度教えて下さい!
本当にすいませんっ!!

歩美 (プロフ) [2015年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たまこさんこんにちは♪先日は恋集めました。のパスワード教えて頂いてありがとございました(≧∇≦)是非、ママレードラブのパスワードも教えて下さい。お願いします♪
年上彼女✕年下彼氏読み終わりました。玉ちゃんのツンデレな感じや甘〜い雰囲気が本物玉ちゃんとダブってめっちゃキュンキュンさせて頂きました(≧∇≦)ホントたまこさんの大ファンになっちゃいました♪たまこさんの小説に出会えて楽しくてたまりません(笑)
よろしくお願いします。

しぇか.。.:* (プロフ) [2015年10月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもドキドキしながら拝見させていただいています。
37歳です!
藤ヶ谷くん担です!
パスワード申請させてくださいよろしくお願いしますm(._.)m

あみか (プロフ) [2015年10月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
26歳の主婦です。
横担なのですが、甘い時間など好きで読ませてもらってます。
ママーレードラブが気になってしまってよろしければ、パスワードを教えてもらえたらと思います。
これからも楽しみにしてます!

ぴーちゃん (プロフ) [2015年10月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
みっくん世代のにかちゃん担当のものです。
いつもキュンキュンしながら楽しく読ませて貰ってます。
たまこさんの作品、全部読みました!
一つ一つの言葉のチョイスが凄く好きです。
ぜひ、まだ読んでいないマーマレードラブも読ませていただきたいのでメッセージさせていただきました。
日々の更新が忙しく申し訳ないのですが、お時間がありましたらお願いします。
次の更新、ドキドキしながら待っています。
がんばってください!!

きなな (プロフ) [2015年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ(*´∀`*)
マーマレードラブのパスワードを教えて頂きたくメッセージさせて頂きました。
よろしくお願いします。
30代、玉森担

るな (プロフ) [2015年10月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たまこさんの小説ホント読みやすいし、上手く言えないけどスッと気持ちに入ってくるのでドキドキしたりキュンキュンしたりと楽しいです♪ママレードラブも是非、パスワード教えて下さい。よろしくお願いします。今からキミのシリーズ読みまぁす(≧∇≦)♪

しぇか.。.:* (プロフ) [2015年10月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たまこさんこんばんは☆パスワードありがとうございます♪早速今夜から読みまぁす。楽しみ(≧∇≦)

しぇか.。.:* (プロフ) [2015年10月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。40代主婦です。年甲斐もなくキスマイ玉ちゃんにハマっております。『甘い時間』以前から読ませていただいておりましたが、なかなか勇気が出ずパスワード申請が出来ませんでした。しかし、また最初から読みたくなって、一気読みしてしまいまして、パスワード申請をさせていただく事にしました。宜しくお願いします。

三児の母 (プロフ) [2015年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たまこさんこんにちは。たまこさんの作品楽しく読ませて頂いてます。甘い時間も大好き。恋、集めましたのパスワード教えて下さい。日替わりで見てましたがタイミングが悪いのか同じ作品ばかりで…パスワードが解除されてるのを見てビックリしました。是非とも教えて下さい

そら (プロフ) [2015年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU