あいのボード

あいのプロフィール | 発言
あいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あいさん、はじめまして。
3ヶ月程前に初めて先輩と後輩を
読ませて頂きました。
とてもキュンキュンしすごく大好きな
作品になったのでもう一度読ませて頂こうと思ったのですがパスワードが掛かっており見れません(;_;)
良ければパスワードを教えて頂きたいです。

(名前)歩美 (プロフ) [2019年8月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
先輩と後輩を是非読ませて頂きたいです。
もし、良ければパスワードを教えて頂きたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

しぃ (プロフ) [2019年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。先輩と後輩にパスワードがかけられてしまった為見れなくなってしまいました。大好きなお話しなのでパスワード教えて下さい。宜しくお願いします。

かーか (プロフ) [2019年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさんの作品が好きで、何回も読み直しています。パスワードが付いていて、先輩と後輩が読めなくなってしまいました。パスワードを教えてください。

あい (プロフ) [2019年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも小説を楽しんで読んでいます!
先輩と後輩を読ませて頂いていたのですが、その後のストーリーを読むにあたってパスワードが必要で、わからなかったので、今回メッセージを送らせて頂きました。

ゆりか (プロフ) [2019年7月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、初めまして。
いつも作品楽しませていただいてます(^^)
ですが、いつの間にかパスワードがついて見れなくなってしまったので、先輩と後輩。のパスワード教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

アイメイ (プロフ) [2019年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん!はじめまして。いつも作品を拝見させて頂いております。中でも先輩と後輩。が好きでまた読み返したいと思っているので、よろしければパスワードの方を教えていただけませんか??(;-;)よろしくお願いします(;-;)

なーみん (プロフ) [2019年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
よろしければパスワードを教えていただきたいと思います よろしくお願いします(*^▽^*)

たか (プロフ) [2019年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ほとんどの作品は読ませてもらったのですが、もう一度読ませて頂きたいです!あいさんの作品は本当に大好きです!
差し支えなければ、パスワードを教えて頂けないでしょうか??

ゆい (プロフ) [2019年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
お話を拝見させて頂きたいのでパスワードを教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

naho74m (プロフ) [2019年7月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU