葵羽のボード

葵羽のプロフィール | 発言 (葵羽の最後の書き込み: 「初めまして... 葵...」 @mioのボード [2017年10月29日 21時] )
葵羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは♪

kotorix (プロフ) [2015年5月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葵羽さん、先日はメッセージを有り難うございました。
「The double」、お読みいただいて有り難うございます。
昨日も更新いたしました。
今回は私にしては早かった(笑)
もう青色さん受難系小説専門みたいになってしまってます(爆)

個展のニュース、少し前のラジオでアートが趣味という感じじゃなくなったようなことを仰ってたので、もしや…と思っていたのですが、とっても嬉しいー。
チケット争奪戦が恐ろしいですが、誕生日が近いので、夫に「誕生プレゼントは個展のチケットがいい!」と言いましたら、争奪戦に協力してくれることになりました。
誕生プレゼントをねだったのは初めてです(笑)

子育ては終わると寂しいなんて言えますけれど、真っ最中のときはやはり苦労がつきものですよね。
こどもが百人いれば百の個性があり、百通りの子育てがありますから、葵羽さんの思うままに頑張ってください!
私も子育て終了とはいえ、独り立ちするまで最低8年(←な、長い…)かかるので、我が子の応援団として頑張りたいと思います(^_^)
しかし、それには若さを保つことが大事。
ということは?
ええ、アラシゴト、サトシゴトに邁進するしかございません♪(←行き着くとこはコレ)
.
ではではまた♪
いつも本当に有り難うございますm(_ _)m

kotorix (プロフ) [2015年5月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU