波瑠の発言リスト

読者の皆様にお知らせがあります。
私の小説を読んで下さりありがとうございます。
今書いている小説達ですが、作者の仕事の環境が変わり以前より忙しくなったため、更新がかなり遅くなっております。
頑張って更新しておりますが、今後どうなるかは分からないため、かなり不定期になると思います。
続きを楽しみにしていただいてる読者様には申し訳ないのですが、ご理解を頂ければと思います。

波瑠 (プロフ) [2018年4月22日 13時] PCから返信 @波瑠のボード

小説の設定を少し変更しました。
ルナモンがパートナーだし、狐じゃなくて兎の方がいいかとなり、玉兎になりました。
ちょこちょこ変えてしまい、読んでくださってる方に混乱を与えてしまうかもですが、ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

波瑠 (プロフ) [2017年4月15日 16時] PCから返信 @波瑠のボード

こんばんは!
2009年読みました!もうキュンキュンしてます(笑)!
あとがきの所のメッセージもありがとうございます(^^)
ヒロインと翔くんの夜のお話ですが、読みたいです!ですが、花鳥風月さんが大変そうなら無理なさらないで下さいね^^;

波瑠 (プロフ) [2016年12月12日 0時] PCから返信 @花鳥風月のボード

こんばんは!波瑠です。
Twitterフォローさせてもらいました!Twitterアカウント名はハルです。よろしくお願いします!

波瑠 (プロフ) [2016年12月8日 19時] PCから返信 @花鳥風月のボード

初めまして!波瑠と申します。翔くんの小説読ませて頂きました!もうニヤニヤさせてもらってます(笑)続きが楽しみです!更新頑張って下さい♪

波瑠 (プロフ) [2016年12月6日 23時] PCから返信 @花鳥風月のボード


(C) COMMU