ワカの発言リスト

初めまして、いつもお話楽しみに拝読させて頂いてます。
ありがとうございます^ ^
良ければ友達申請お願いします。
まだまだ寒い日が続きますがお身体気をつけて下さいねー
ワカ

ワカ (プロフ) [2023年2月26日 8時] PCから返信 @星雫のボード

こんにちは。
友達申請させていただきましたが、受け付けてますか?
アリスちゃんに沼化のワカです。
Twitter承認ありがとうございます😭
新作も拝読させていただきたいんですが、passwordかかってまして、良ければ承認お願いします。

ワカ (プロフ) [2021年12月27日 12時] PCから返信 @あやテテのボード

初めまして、こんにちは。ワカといいます。 いきなりボードまでお邪魔して失礼します。
眩いばかりさんのお話のテンポがツボでして、嫌よ嫌よからのファンです。
又お話読みたいなぁ〰っと思ってたらパスがついてまして、よければパス教えてもらえませんか?居ても立っても居られなくてボードまでお邪魔しました。
すいませんが宜しくお願いします。

ワカ (プロフ) [2021年6月1日 16時] PCから返信

初めまして、こんばんは。ワカといいます。占ツクからTwitterにお邪魔してます。
この度卒業されると聞いて居ても立っても居られなくてメッセージさせていただきました。 テテのお話どれも大好きで
甘々なデレな感じとか私のどストライクで毎回更新楽しみにしてました。
Twitterもやめてしまうんですか? 又新たな所でされるのは決まってるんですか?
こんな見ず知らずな私が言うのは厚かましいですが、新たな所が決まってるのであれば知りたいです。これからも繋がってたいと思ってるんですが、ダメですか?
これからも応援したいですっっっ

ワカ (プロフ) [2021年5月29日 21時] PCから返信 @bluemoonのボード


(C) COMMU