ラビの発言リスト

リクエスト書いて下さりありがとうございました!
いつも理想を書いて下さり幸せです!!
お忙しいとは思いますがこれからも応援しています、頑張って下さい!!

ラビ (プロフ) [2019年1月29日 8時] PCから返信 @のボード

いつも楽しみに読ませていただいてます。
早速ですがリクエストお願いします!
和くんが体調崩してる中、潤くんが突然高熱を出してしまいお兄ちゃん達が潤くんの体調不良に気づいた時には高熱の影響で視力障害と聴覚障害になってしまっていてそばに(触れてる)お兄ちゃん達がいないと不安でそのストレスでなかなか体調も良くならずお兄ちゃん達も四苦八苦する話をお願いします。
これからも読み続けていきます!頑張ってください!!!

ラビ (プロフ) [2018年10月11日 20時] PCから返信 @のボード

はじめまして。
よろしければ僕のことも見てよのパスワードを教えていただきたいです。
今まで読ませていただいていたのですが最近忙しく久しぶりに読める!と思ったところパスワードがかかっていらっしゃったので……よろしくお願いします!

ラビ (プロフ) [2018年8月16日 9時] PCから返信 @菜の花畑のボード

お忙しい中失礼します。
いつも楽しく読ませてもらってます。
2回目のリクエストなので出来ればでいいのですが、お願いします!!
潤くんが突発性の視力障害になってしまう話を書いて頂けたらと思います……
これからも読ませていただきます!
頑張ってください!!!

ラビ (プロフ) [2018年8月14日 0時] PCから返信 @のボード

いつも楽しみに読ませてもらってます!
リクエストなのですが和くんが入院してしまいお兄ちゃんたちがいっぱいいっぱいで潤くんがひとりぼっちになってしまい自傷行為を繰り返したり病気になっても1人で何とかしようとしたりする話をお願いします!!
これからも応援してます!
頑張ってください!

ラビ (プロフ) [2018年8月7日 22時] PCから返信 @のボード

リクエスト書いてくださいってありがとうございます!!
お忙しい中書いてくださって本当に嬉しかったです。またこれからも読み続けて行きます!頑張ってください!!

ラビ (プロフ) [2018年7月9日 8時] PCから返信 @のボード

忙しい中書いて下さりありがとうございました。次の更新も楽しみに待ってます。応援してます。頑張ってください。

ラビ (プロフ) [2018年5月1日 20時] PCから返信 @のボード

お忙しい中書いてくださりありがとうございます!
とても嬉しいです!!
また思いつき次第リクエストすると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。毎日更新を楽しみにしています。

ラビ (プロフ) [2017年11月12日 9時] PCから返信 @のボード

いつも面白い話をありがとうございます!リクエストなのですが
潤くんが結構重い病気になってしまい治すのにも時間がかかってしまうような話がみたいです。
病気は精神的でも身体的でも大丈夫です。詳しお話は書きやすいように書いていただければと思いますのでよろしくお願いします。

ラビ (プロフ) [2017年11月2日 18時] PCから返信 @のボード

リクエスト書いてくださってありがとうございます!
早速、次のリクエストお願いします。
潤くんが拒食症になってしまう話をお願いします!!
これからも読み続け、応援していきますので頑張って下さい!!

ラビ (プロフ) [2017年10月5日 22時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU