風月。の発言リスト

書き込み失礼致します。
モチーフは軍服×セクシー、努力家で容姿と喋り方のギャップが凄まじく、飴などの甘いものが大好きな魔法少女・チェリカで参加させていただきました。
恋仲、犬猿、ライバル、チェリカが尊敬している魔法少女さんや相方さんなどの関係を幅広く募集しております!恋人・相方は相性重視になってしまいますが、たくさんの魔法少女さんや候補生さんと関係を結びたいと考えておりますので是非お気軽にお声がけください。
特に恋人さんはチェリカとイチャイチャしても大丈夫な方を探しております……!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2021年9月9日 23時] PCから返信 @【関係作成所】mgsの話題

書き込み失礼致します。
てふ*様主催の「マジカルガールスペース」に参加させていただいております、風月。と申します。
大変申し訳ないのですが、魔法の方に付け足しがございますのでご連絡させていただきました。
参加させていただいた時に申告させていただいた魔法に、さらに攻撃アイテムであるナイフを無制限に作ることができる、という文言を追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか……?

風月。 (プロフ) [2021年9月8日 0時] PCから返信 @てふ*のボード

書き込み失礼致します。
17歳組 碓氷アリサ 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/】で参加させて頂きました、風月。と申します。
現在、氷を操るという異能の持ち主で半世間離れをしてしまっているおっとりしたアリサのバディや恋人、気の合う友人等を募集しております!
是非、お気軽にお声掛け下さい!

風月。 (プロフ) [2020年11月18日 16時] PCから返信 @オーバークロック・イリス 関係場の話題

書き込み失礼致します。
第三部隊隊長の花園癒月として参加させていただきました、風月。です。
多少組みづらい関係もあるとは思いますが、CSに書いてある関係以外にも様々な関係を募集しておりますのでどうぞお気軽にお声掛け下さい!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2020年10月22日 12時] PCから返信 @【亡者の國で、】関係作成所の話題

ボードに書き込み大変失礼致します。最後に少女は何を思う様に参加させて頂きました風月。です。もしよろしければ朱華さんとうちの千草スミレで恋愛関係を結んでいただけないでしょうか…?ご返信頂けたら幸いです。

風月。 (プロフ) [2020年9月29日 17時] PCから返信

……………

風月。 (プロフ) [2020年9月28日 17時] PCから返信 @【さいおも】関係作成所の話題


(C) COMMU