_桜良の発言リスト

はじめてコメントさせていただきます。二つのfamilyのパスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

_桜良 (プロフ) [2021年1月1日 20時] PCから返信 @ぽぽりんのボード

いつもSHort story楽しく読まさせていただいています。早速で申し訳ないのですが、alcoholのパスワード教えていただきたいです。

_桜良 (プロフ) [2020年12月25日 17時] PCから返信 @みののボード

はじめまして。仲良し家族いつも楽しく読まさせていただいています。
1.年齢は23です。
2.勉強や、仕事に疲れた時に読まさせていただいていつも癒やしていただいています。
短くてすいません、仲良し家族のパスワード教えていただきたいです。

_桜良 (プロフ) [2020年12月25日 17時] PCから返信 @a_chaのボード

新しい作品おめでとうございます!
早速なのですが、短編集のパスワード教えていただきたいです!

_桜良 (プロフ) [2020年7月28日 17時] PCから返信 @みののボード

さくらさんの作品大好きです!
パパと一緒とそばにいてねのパスワード教えていただきたいです。失敗系全然大丈夫です。
よろしくお願いします。

_桜良 (プロフ) [2020年5月8日 9時] PCから返信 @さくらのボード

突然申し訳ありません。
希隣さんの作品好きです!
星屑に祈りをのパスワード教えて頂きたく思います!
急にで申し訳ありませんが、よろしくお願いします

_桜良 (プロフ) [2020年3月31日 13時] PCから返信 @希隣のボード


(C) COMMU