かよちゅんの発言リスト

はじめまして。
Avenueも楽しく拝見しております。
さて、気まずい時間の続きが読みたいので、是非パスワードの発行をお願いいたします。

かよちゅん (プロフ) [2017年6月8日 21時] PCから返信 @myuのボード

ricoたん、あんにょーん。
卒業しちゃうんだね…ファンとしては、本当に寂しいよぉ
何度も読み返したいので、PW申請をお願いします。
私が大好きなお話は、やっぱり「目を閉じておいでよ」かな。
ricoたんを知るきっかけになったし。
続編が出て、本当に嬉しい!
他のお話も大好き!
ricoたんのイメージ…
芯がしっかりしていて、強気なところがあるようで実は寂しがり屋って感じかなぁ。
ricoたんへのメッセージ…
いつも楽しくてキュンキュンするお話を作ってくれて、ありがとう!
毎回本当に楽しく読ませて貰っています。
感情移入出来るお話ばかりで、ぐいぐい引き込まれちゃう。
なので、読めなくなるのは本当に寂しいです。
PW申請したのは…
一昨年の夏過ぎだったかな。
これくらいの記憶しかないのぉー!
ごーめーんーなーさーいー!
1度メッセージしたら誤送信だ!と気づいて、すぐ次のメッセージを送ろうとしたら「3分待て」ってツクールからメッセがでて「カップラーメン作れるやろ!」と1人ツッコミとボケをやってた記憶がありますwww
こんな私ですが、今後も読みたいので是非PWのお恵みを〜。

かよちゅん (プロフ) [2015年3月29日 11時] PCから返信 @nrのボード

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
新しい作品キンモクセイを読みたいのですが、パスワードを教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

かよちゅん (プロフ) [2015年3月25日 17時] PCから返信 @ちむのボード

ricoたん、ブログ拝見したいわー。

かよちゅん (プロフ) [2014年12月11日 21時] PCから返信

こんにちは〜!
新米ユチョペンです‼
知らない事ばかりですが、なんとか追いついて行こうと、
今更ながら必死(笑)
そんなおり、このサイトを見つけたのですが…
いやぁ!面白い!面白いですよっ‼
パスワードが無くても繋げてくれてるし(笑)
その部分は妄想しときます(笑)
話も、分裂してからまた皆で集まったり、
きっと本当にこういう裏事情があるんだろうなぁ…
って話を読みながら感じ入ってます。
お話の作り方が本当に御上手で、感服いたしたっ‼
たとえ妄想でも、こうやって文章に出来るのは、
素晴らしい事だと思います。
私には文才ないからなぁ(苦笑)
次回パス申請があったら、ソッコー行きますわ(笑)
応援してます‼
頑張って下さいね‼

かよちゅん (プロフ) [2013年6月28日 18時] PCから返信

東方神起…名前だけは知っていたけど、全く興味のなかった私ですが…
イキナリ〜の、突然〜の‼ユチョペンにっ‼
っつー事で、新米ユチョペンでーす‼
♡JYJ♡も、♡ジェジュン♡も、♡ジュンス♡も、
勿論好きだわ〜♡
あと、動物も大好き〜。
ワンコも猫も、馬も(笑)
日々笑顔で過ごせるように、頑張りたいな…と思っています。
どーぞよろしくお願いします。

かよちゅん (プロフ) [2013年6月28日 9時] PCから返信 @かよちゅんのボード


(C) COMMU