月彗の発言リスト

せっかくなのでお邪魔致します…!
紫翠奏斗、湊兄弟で参加しております、月彗と申します
月に彗星の彗で2人の苗字同様「しすい」と読みます…!
是非とも皆さんと仲良く出来たらな…と思っているのでお邪魔させて頂きました
関係(お互いがどう思っているかだけでも)なども大歓迎ですのでぜひプロフィールのコメントやらこちらで声掛けして貰えたら嬉しく思います…!
っと、長々となってしまいすみません(´;ω;`)

月彗 (プロフ) [2019年12月5日 20時] PCから返信 @私立希望咲学園-掲示板の話題

深夜ですがこっそりと…
見てる人いない気がするしあれですが…明日明後日でなるべく時間を作り、2作品更新しようかなと思っております。
気長にお待ちいただけましたら幸いです。

最近気温の高低差が激しいので体調管理にお気をつけくださいませ。

月彗 (プロフ) [2018年5月19日 2時] PCから返信 @月彗のボード

最近はゆっくり更新が多めです。
更新すると見てくださる方が2,3人いらっしゃって凄く嬉しいです、ありがとうございます。
書いたキャラでもグループでもリクエスト何時でも募集しています。
気が向いたら作品の方にリクエストコメントお願いします(*´˘`*)
最近はあんスタとA3!が流行り

月彗 (プロフ) [2017年5月1日 12時] PCから返信 @月彗のボード

名前を変えました!
改めて……これから月彗(しすい)という名で活動させていただきます。
占ツクのアプリをついにダウンロードしました…!
作品の方…また更新再開しようと思います。
したりしなくなったりと申し訳ないですが改めてよろしくお願いします。
プロフィールの画像はフリーアイコンをお借りしています。
名前入れ等可と書かれておりましたのでいれさせていただきました!

月彗 (プロフ) [2016年11月27日 13時] PCから返信 @月彗のボード


(C) COMMU